minami note ~君に伝えたい言葉~ キタ?・・・キタ!

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3

キタ?・・・キタ!

今日の朝日新聞、全面広告でDocomoカツンきましたね♪
関東方面はカラーの折込広告だったらしいけど。
何かと関西ならびに地方は損してる気がするぅ・・・
山の手線のカツン電車ももちろん見れなかったしさ (ρ_;)
お願いしますよ、Docomo関西さん。
そうそう!今日のCDTVに「KAT-TUN新曲」って書いてあるんだけど
(DVDレコーダーの番組表ですが・・)
キタかしら・・キタよね、これ。



キタわぁ・・・・


キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


夜まで長いわぁ・・・・


 CDTVまでドリボのDVD鑑賞してよっと。
週末ゆっくり見ようとガマンしてたんだよー。今日解禁(笑)


さっきDocomoショップへ行って、7月のカタログをゲッチュしてきました。
表紙の黒いカツン、やっぱりカッコイイっす!
んで中には白い仁くん。
ぅ~~~(笑)
毎度あり♪

スポンサーサイト

別窓 | ひとりごと | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ドリボズ感想 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 仁の巻>>

この記事のコメント

No.3 おぉっとぉ
コンニチハ、先日はコメントありがとうございました。
しかし、関西のカタログには仁ちゃんがいるのですか?九州版にはいないのです・・・orz寂しい。
でもいいのです!お店にいっぱい仁ちゃんがいるので☆☆
KAT-TUN新曲聴けましたか?
2006-07-02 Sun 18:19 | URL | 桃香 #kLCZl7R6[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
