minami note ~君に伝えたい言葉~ 「お風呂に入るとちょっと元気になるんですよ」by亀

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  30

「お風呂に入るとちょっと元気になるんですよ」by亀

[oricon style]
みなさん、こんばんは。
暑いですね・・・本当に暑い。
暑すぎて、なんかうだぁ~っとして
何をするにもやる気が起きません。
けど、明日からは休みだぁ~~~~~(´ー`)
うれしいよぅ。働かなくていいなんて!
休みの間、やらなきゃいけない仕事はあるけれど。
家でカツンを聴きながら仕事できるもん!
DVD垂れ流しながら仕事できるもん!
(´ー`) ウフフ

てなとこで、
今日はオリコンスタイル購入。

亀ちゃんのソロショット。
なんの装飾もなく、シンプルな感じでいいと思います。
引き伸ばしてポスターにしちゃおうかな・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
インタビューも内容が濃くて、いい感じでした。

お芝居や演技のこと・・マジメに語っています。
さすが亀ちゃん。
勇也っていうキャラクターをとても冷静に客観的に見ていて
どう演じればいいのか、判断できてる。
本当にマジメなんだなーと思います。
そしてとっても賢いコなんだろうなと思います。
頭の回転がイイんだろうね。

で、亀梨流、快適なお風呂の過ごし方・・
ノートパソコンをお風呂に持って入る ですってぇ!
いくらなんでもそれはダメでしょ、亀ちゃん。
今お風呂用のDVDプレイヤーとかテレビとか売ってますから、
誰か買ってあげてください・・・(笑)
けど1時間もお風呂に入ってるって、女の子みたいだよぅ(笑)
そんな隅々までお手入れしてどーすんですか(笑)

お家に帰って一息ついていつの間にか
「コケコッコー」(見事な物まねだったらしい・・)
って時もあるらしい。
「はぁ・・また朝だよ」
これわかる~
すごい損した気になっちゃうんだよね。
けど見事な物まねの「コケコッコー」って・・(´∇`)

聞いてみた~い

瑛太さんのインタビューでも亀ちゃんのことが語られていました。

「亀梨さんは仕事に向かう姿勢がかっこいい」
よかったね、亀ちゃん。
ちゃ~んと見てるよ、みんなが。
亀ちゃんが一生懸命に頑張ってる姿を。
み~んなが、ちゃ~~んと見てっからね♪
スポンサーサイト

別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「ふっ・・ふっ・・ふっ(笑)」by亀 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「半分オトナで半分子供」 by亀>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
