minami note ~君に伝えたい言葉~ 〝君がいる 素晴らしすぎる〟

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  301

〝君がいる 素晴らしすぎる〟

今夜はカツカツ。
起きていられるだろーか・・・(^_^;)
今日は「your side」のお披露目だから、起きてたいっ!
あの吐息は誰なのか知りたい(笑)
私の予想では・・・竜っちゃん(笑)
仁亀の予想の多い中、あえて外してみたり~。
んー。仁でも亀でもないような気がするのよね。
あんまり自信ないけど(^_^;)

さてカツカツを待つ間に今日発売のテレジョン。

みんないい顔してる。本当にイキイキしてる。
ライブが好きなんだなぁ・・って思う。
5万5千人の愛を一身に受け止めて。
すごい興奮すんだろーな(笑)
繋いだ手を高々に上げるロクーンの姿が誇らしげで。
「やってやったぜ!」みたいな(笑)

テレジョンさんは泣かせるねぇ~
1ページ目にドンと

『〝君がいる 素晴らしすぎる〟-「喜びの歌」より』

の文字にちょっとグッときた。
そして

『この公演で完全復帰の赤西仁、彼の不在の間、歯を食いしばって頑張った5人、
6人を待ち続けたファン』


この言葉に仁がいなかった半年を少し思い出したりした。
今そこに仁がいることをあらためてかみ締めたりしてた。

『本当に待っていた。赤西の「お久しぶりです」って言葉じゃ足りないぐらいに。
それさえ6人いれば帳消しになるなんて・・・ちょっとズルい(笑)』


わかるわ~~(笑)仁には本当に本当に言いたい言葉がたくさんあるのに。
恨み言のひとつでも言いたいのに(笑)
6人がいるだけで「もういっか」ってなっちゃう(笑)本当にズルい(笑)

『この日みんなは刻み込んだ。6人の笑顔を、「オレたち6人で」の後に
全員で力強く叫んだ「K・A・T・T・U・N」を。
赤西が口にした「じゃあね」がまた会う約束だということを。』


それは永遠の約束。はるかな、ハルカナ未来への約束。

なんか所々で泣かせるのよ(笑)
メンバーもとってもイキイキした表情で写ってます。
仁亀じゅんのの3ショットもステキ♪
peakを踊ってるロクーンの姿も。ピンクシャツ姿の亀のポッコリ出たお腹も(笑)
亀ブルにチューしちゃってる亀も。
仁のピースサインも。
見ごたえ満タンでしょ?(笑)
まだごらんになってない方はぜひご賞味あれ♪

うっわー。まだ今週コンなのに。
今日のジョン読んでたら終わった気分になっちゃったよ。
いかんいかん(笑)
気が付けばあと3日後になりましたが・・・
遠征の準備がまだできてねぇ(笑)
ちょっと焦ってきた(笑)
おっと・・そろそろカツカツの時間だ!起きてられたわぁ~~(笑)

「笑って、一緒に生きていきましょう」
↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「それなのに 俺にだけ・・・君と生きる」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「もう改行なんて望まないさ・・(笑)」>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
