minami note ~君に伝えたい言葉~ 「それなのに 俺にだけ・・・君と生きる」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  302

「それなのに 俺にだけ・・・君と生きる」

はぁ・・・

昨夜はやられましたねぇ~
見た?見た?見ましたよね!

「your said」
ラストの仁と亀のフェイクと喘ぎ?(笑)にやられた~(笑)
魂抜かれるかと思った(笑)
ちょっぴり音程がぎこちなくて。
全員で歌うところなんかは「おや?」って思っちゃったりしたけれど。
それでもやっぱり切々と歌い上げる姿がステキで。
切ない感じが伝わってきて。
所々に入る仁の低音のハモリとか、
聖&ゆっちのラップに被るように入ってくるハモリとか。
亀のAh~っていう吐息とか。
ラストの仁亀のフェイクとか。
やっぱ好きだわ~。この曲。
またどこかで歌ってる姿を見たいなーと思う。
ドーム?いや・・少クラプレミアムとか、静かに歌いこめるところがいいな。

「100Q」
ベッキーの明るさに引っ張られたような感じが(笑)
色々萌えポイントありましたが、時間が無いので帰ってからゆっくり。

とりあえずこれだけ・・・
「せーのっ!ヤンクミぃー!」の「せーの」がカワイかった(笑)
亀に合わせようと笑顔でじっと見つめる仁がカワイイ。
相変わらず仁亀絡みに弱いみなみでした(笑)
では行って来ます!

↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「せーのっ!ヤンクミーっ!」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 〝君がいる 素晴らしすぎる〟>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
