minami note ~君に伝えたい言葉~ 「オーラス前夜」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  305

「オーラス前夜」

気が付けばこんな時間なわけですが・・・こんばんは、みなみです。

こんな時間まで何をしていたかというと。
何を隠そう「うちわ」作りに励んでいました(笑)
今回は自作うちわはやめとこうって思ってて今まで作ってなかったんですが。
急に気が変わった(笑)
材料は去年の予備がたんまり残っていたのでそれを使ってセコセコと
作っていたらこんな時間!Σ(´∀`;)
時間もないしシンプル目にしたつもりだったんだけどな(笑)

さてさて。
今日のドームコン。
事故怪我トラブルなく無事終了したようですね。
実はうちわ製作に夢中で、あまりレポめぐりしてないんです(笑)
どうせだからこのままレポ読まずに参加することにしようと思っています。
ドキドキ感アップ作戦っつーことで(笑)
月曜日に帰ってくるのでそれから見せてもらおうっと。

いよいよ明日はオーラスです。
今回のツアーは本当に波乱万丈なツアーでした。色んなことがありました。
構成もコロコロよく変更になり、
1箇所たりとも全く同じものはなかったんじゃないでしょうか?
メンバーも大変だったよね、きっと。
けれどその分記憶に残るツアーになったね、メンバーも私たちも。
きっと、ずっと忘れられないツアーになると思います。

そんなツアーも明日で終了。
寂しいね・・やっぱり。
冠も、ドラマも、舞台もいいけれど、やっぱりKAT-TUNはライブが一番だよね。
また冬に会えたらいいな・・・ね?竜っちゃん。

っつーかまだ終わってねぇ(笑)
明日があるのよ、明日が(笑)
明日のオーラス。
思いっきり弾けて、楽しんできたいと思います。

おっと・・そろそろ寝ないと・・お肌が・・・
ってもう遅いか(笑)

明日はきっと余韻に浸りながら飲み明かしていると思いますので、
たぶん更新できないと思います。
レポとか感想は月曜日にゆっくりと書きますね。


「オーラス参加のみなさん、楽しみましょうね!
お留守番組のみなさん、みんなの分まで愛を叫んできますね!」
↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<いざ 東京ドームへ! | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「DREAM BOYS メインキャスト発表」>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
