上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
minami note ~君に伝えたい言葉~ 「東京を手に入れるんだ~♪」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  307

「東京を手に入れるんだ~♪」

オーラス無事終了。
ただいま帰宅しました。

もうね・・もうね・・・


KAT-TUN最高!


ってことで。
これしか言うことがないね(笑)
と・・いうのもあれなんで(笑)
思い出したことを適当に書いていきます(笑)
言い回しなんかは適当に脳内変換されちゃってます(笑)
結構長くなりそうです。
覚悟してどうぞ(笑)


SHE SAID...からWILDへ
リフターに乗り込む時トランポリンでぴょん。
6人全員綺麗に揃ってて、ちょっと鳥肌もんだった。

僕街で亀がマイクトラブル。
仁がフォローに入って亀のソロパートを仁が歌う。
仁!よくやった(笑)とっさによく歌詞が出た!(笑)
おねーさんは感動したよ(笑)
ちょうどバクステ付近の席だったので、その一瞬が良く見えたのよ。
なんだかうまく言えないけど、すごい感動しちゃったよ。
そのあとに亀が仁に「ありがと」みたいなこと言ってるのが見えてホッコリ。
やっぱり仁亀は最高のシンメだわって思った(笑)
僕街で☆の形をした銀紙が吹き出してきて、それが超キレイだった。
キラキラ光って。
なんだかね、そのキラキラ降り注ぐ中で歌ってる6人を見て、
あのハプニングでの感動も加わってちょっと泣きました(笑)

peakではグダグダな仁(笑)やっぱりな・・って苦笑いしながら。
参観日の母親のような気持ちで仁ばっかり見てしまってた(笑)
「うちの子ちゃんとできるかしら・・」みたいな(笑)
他の曲では全然気にならないくらいだったのに、やっぱりpeakはキツイか(笑)
peakの間中、挙動不審でオドオドしている仁。
既存曲との差に笑えたわ(笑)
しょがねーなぁ・・(笑)

昨日のMCははっちゃけてたね。なんかみんな壊れ気味?(笑)
みんなでしゃべろうとするから、聞こえないっつーの(笑)
仁も相変わらずよく絡んでくるし、亀もしゃべるし(笑)

亀と聖に「一緒に風呂はいってんだ・・・」の仁に笑った(笑)
その前の「ちゅーしたの?」のフリの後だったから
私も聞いててツッコミたいっ!って思ってた!ナイス!仁。

亀の「どんだけ~!」に対抗して仁の「どれほど~!」に大爆笑(笑)
仁、おいしかったよ!ナイス!仁。

他にもいっぱいしゃべってたけれど、あんまり覚えてなくて(;´∀`)
ただただ、「みんなよーしゃべんなぁ・・今日は」と思ってた(笑)

オリブルで3塁側のステージ上で、亀がじゅんのの剣を強奪(笑)
ワーイヽ(´▽`)/~♪って感じで走りながらJrクンたちを切っていく亀。
ガキンチョ亀・・・ちょっ・・・かわいいんですけどー!

そしてちょうどJrクンたちとじゃれてた仁を発見!
仁までバッサリ(笑)
痛そうに倒れこむノリのいい仁。
うはは(笑)貴重な仁亀絡み、ごちそうさまでした(笑)

3階立てトロッコ。
最初の時は屋上には仁亀。それぞれ乗ってました。
このトロッコが超揺れる(笑)
床に這わせたコードの上を通る時ガタンって大きく揺れるんですね。
仁なんて、足がっつり広げて超足に力入ってるし(笑)
動かないし(笑)
亀もしゃがみこんでたな。
怖いよなぁ~あれ。見てるこっちもハラハラしたもんね。
2回目?の時はじゅんのも乗ってた。じゅんのはあの上で飛び跳ねるからスゴイ!
じゅんのは、遠くて誰が誰なのか見分けが付かない時でもすぐわかる(笑)
だって誰よりもいちばん元気に飛び跳ねてて、手もブンブン振ってて。
さすがじゅんのだわ。

そのじゅんののソロ。
曲自体も演出も楽しいのだけれど、
なにより会場全体があれほど一体化するなんて。
5万5千人の「L・O・V・E それいけ!それいけ! た・ぐ・ち!」
に感動しました。
じゅんのもきっと感動したんじゃないかな?ね?

お手紙コーナーで。
ゆうとから「今回のカツンのツアーに参加できてよかった」と
アドリブで言われちょっとびっくりしながらうれしそうな亀。
「グループで活動しているといろんなことあるけど、その分結束も強くなるからがんばれ」とゆうとに。
亀・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。泣かすなよぅ。


亀からゆっちへのお手紙で
亀がお手紙を読んでる最中、まじめな顔をしてるゆっち。
なのにどうしてもガマンできなくて笑ってしまう亀。
ゆっちからのお返事で「一番最年少だけど頼りにしてます」と言われ
照れる亀。
素で照れてたよね(笑)
途中でが「なんかみんな今日おかしくね?」みたいなこと言って
「ビデオ撮りだからね」とゆっち。

ゆっちから仁へのお手紙で。
相変わらずセーラーマーキュリー、ジュピター、ときメモネタ。
「リアルっぽく言うのやめてもらえます?ビデオ撮りなのに」の仁。
ときメモは実は買おうと思ったことがあるとの発言の
そのあと「ここカットで」の仁(笑)
ゆっちから仁へ。「飯いこうな」 仁、ニッコリ笑って「うん」

オリブルで。
自分のブルちゃんと手をつなぎながら歩く亀。ラブラブな感じで楽しそうで可愛かったよ。


アンコール「喜びの歌」
この曲はライブで盛り上がるね~~!異常なくらい(笑)
カーンカーンと踏み切りの音。聖の「とまらねぇ~~~!」で
会場中割れんばかりの大歓声。本当に気圧が変化して天井破れるよ、あれ(笑)
ムービングステージでバックステージに移動して、
バックステージで赤い羽根が吹き上がるんだけどこれがまたキレイ。
会場中とカツンが一体化してホントすごい。
5万5千人+6人の「愛してるぅ~♪」に超鳥肌もんでした。

ダブルアンコール「Real Face」
出だしのところで
亀「ギリギリでいつも生きていたいから~さぁ思い」
仁「お、おもい・・・」
亀、大爆笑。
二人でハモリながら「東京を手に入れるんだ~」

仁が間違えて亀のパートを歌ってしまって、ハッとモニターを見る仁。
間違ったことに気付き「笑~いたきゃ笑えばいい~・・・ははは!」

「東京を手に入れるんだ~」の打ち合わせ?を
二人でこしょこしょ話してた仁亀に萌え~(笑)

トリプルアンコ 「ハルカナ約束」
退場の説明をしに出てきたおじさんを無視して「アンコール」の大合唱
あまりにも揃っててすごい団結力で「スゴイよ!スゴイよ!カツン担!」
とうれしくなっちゃいました。
「おめーらなー!かえれねーだろーが!」と聖。
「もう一曲だけやっちゃう?」の亀に「きゃー!」
亀が約束してたからと「ハルカナ約束」
「ナ・ナ・ナ咲くかな ハルカナ約束」の大合唱に涙。


てな感じでだだーっと書きなぐりましたが(笑)
最後の手繋ぎあいさつは4人手繋ぎで2人間に合わず、グダグダな感じがこれまたカツンらしくて笑っちゃいました。
自分たちでも言ってたけどこの日はもんななんか変にテンション高かくって。
特に亀は壊れっぱなしだった(笑)
これがDVDになるのか!って思うところもあったけど、
そんな場面でさえ愛しいので、カットなしで!
そのまま、まるっと収録してくださいね。ジャニーさん!


本当に楽しくて楽しくて楽しくて・・・
泣いたり笑ったりしたとても幸せな3時間でした。
メンバーも終始笑顔いっぱいで、本当に楽しそうで。
これで終わってしまうのが私達以上に寂しそうで。
色々あったツアーだったけれど、それでもラストにこんないい笑顔で。
こんなに最高のライブを見せてもらって。

ありがとう。本当にありがとう。
いっぱいの笑顔をありがとう。

また会おうね!
いつ?いつ逢えるかな?楽しみにしてるよー!


明日から現実に戻ります。
まだまだ余韻から抜け切れていないけど。
次に逢えるときまで頑張るよ!
よっしゃ!v(´∀`*v)ピース



↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<うたいつづけるとき | minami note ~君に伝えたい言葉~ | いざ 東京ドームへ!>>

この記事のコメント

No.450 お久しぶりです☆
すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html
2007-06-19 Tue 03:06 | URL | なつき #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。