minami note ~君に伝えたい言葉~ うたいつづけるとき

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  308

うたいつづけるとき

なんなんでしょうね。この脱力感は(笑)
魂の抜け殻のようになっています。
大阪コンのときはそうでもなかったんだけど。
やっぱりオーラスのあの独特な空気と泊まりでの遠征のせいかなって思っています。
泊まりの遠征はずーっと、ずーっとカツンのことばかり考えてて話したりしてて、現実逃避しやすいのよね(笑)

昨日のエントリー。
ただ書きなぐっただけって感じで、読みづれぇ(笑)
反省しました(笑)
少しずつセットリストとともに整理したいなって思っています。

それにしても今回のツアーは波乱万丈でした。
もちろん一番大きな要因は仁ですけども(笑)
最初は5人でどうなるんだろうってハラハラして、帰国してからと言うもの、
仁は大丈夫なのか!(何が? 笑)みたいなちょっと複雑な思いも正直ないといえば嘘になりますが。
こんなに毎回演出やセットリストの変わるコンもめずらしい。
パンフも2部。内輪も2部。パンフ、クリアーフォルダーも2種類。
どれほど~~~(笑)

本当に何かの物語を読んでいるよな、まんがを読んでいるような・・
そんな気分でした。
そしてカツンの物語はまだまだ続きます。
KAT-TUN6人と・・永遠と。

To be continued。。。。


↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「笑いながらじゃ力はいんねぇよ!」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「東京を手に入れるんだ~♪」>>

この記事のコメント

No.451
みなみちゃんお久しぶり~。
コメントは久しぶりだけど、いつも楽しく読ませてもらってます^^

ドームオーラス行ったんだね~。
羨ましいなあー^^
でもレポ読ませてもらって
幸せのおすそ分けを勝手にしてもらいました。
レポ読んだだけで幸せになるって、私って安いw
壊れっぱなしの亀ちゃん、想像しただけで萌えやー^^
2007-06-20 Wed 20:09 | URL | midori #5WkRIJ0E[ 内容変更]

No.452
>midoriちゃん

こちらこそごぶさたしちゃっててごめんなさい。
幸せのお裾分けできたかなぁ?
なんか読み返してもグダグダで(;´∀`)

けれど壊れっぱなしの亀はとってもラブリーでしたよ!
それだけは間違いない(笑)
2007-06-21 Thu 01:49 | URL | みなみ(コメントレスです) #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
