minami note ~君に伝えたい言葉~ 「笑いながらじゃ力はいんねぇよ!」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  309

「笑いながらじゃ力はいんねぇよ!」

最初の10分ね・て・たーっ!(笑)

。・゚・(ノД`)・゚・。

寝起きでボンヤリ見てたから・・印象に残ってるのは
スマイルアスリートの背筋だけ(笑)
スマイルアスリートでは仁の身体能力の高さにビックリです。
そんな風に見えないんだけれど(笑)
そして予告編にもあったように「笑いながらじゃ力入んねーよ!」と切れる亀(笑)
今日は背筋力だけで、超短かったんですが。
フラフープとか腕立てふせとか、ちゃんと放送してくれるよね・・

あとは・・・ボンヤリしてて記憶にない(笑)

あ、亀・・・
赤いTシャツよく似合ってる♪


・・・・・・
・・・・・・
明日リピしながらもう一回エントリーあげたいと思います(笑)

遠征の疲れが出てるのかなぁ(;´Д`)

ドームコンの感想も書こうと思っているのになかなか・・(苦笑)
ちゃんと書けるかなぁ。不安だ(笑)

もしかして明日って$誌2誌の早売りの日か!
また本屋さん行かないと。
今月はドレホドー!本代かかるんだろう・・(笑)
うれしい悲鳴には間違いないですけれど。


↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング



スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<コンの名残 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | うたいつづけるとき>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
