minami note ~君に伝えたい言葉~ 「ふっ・・ふっ・・ふっ(笑)」by亀

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  31

「ふっ・・ふっ・・ふっ(笑)」by亀

[メントレ]
昨日メントレにコメントゲストで出てましたね。
亀ちゃんてば、自分で話振っておいて
自分が


ふっ・・ふっ・・ふっ(笑)って笑ってるのね カバエェ(≧▽≦)

亀ちゃんによく見かける風景ではありますが、
こっちまでつられて笑っちゃいます。
楽しい現場なんだろーね。
来週は6話ですよね、確か。
そろそろサプリも折り返し。
夏バテしないで、がんばってほしいですね♪


そんな私は明日スマコンに参加してきます!
日産スタジアムまで遠征してきます!

なので、明日のウタワラとあさってのサプリ・・
リアルタイムで見れない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁ休みが続くので、帰ってからゆっくり見るとします。


ということで、2日ほどここも更新できないと思います。
楽しみに待ってくれてるような奇特な方は
いないと思いますが(笑)
帰ってから萌えポイント&感想を書きますね。


では!明日のスマコン楽しんできます!
雨が降りませんように・・・
雷、鳴りませんように・・(苦笑)


スポンサーサイト

別窓 | 亀梨和也 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<POP !UP !SMAP! | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「お風呂に入るとちょっと元気になるんですよ」by亀>>

この記事のコメント

No.25 SMAPのコンサートですか・・
みなみさん、こんばんは。
私はジャニーズではKAT-TUNのコンサートしか行ったことがないんですが、SMAPはスケールが違いそうですね。
レポ楽しみにしてます!
2006-08-14 Mon 00:54 | URL | さちじん #-[ 内容変更]

No.26 さちじんさんへ
SMAPはやっぱりおっきいです。
何もかも(笑)
いつかカツンもスマ兄さん達のように
おっきくなれるように。
がんばってほしいと思うし、
それを見守っていきたいなと思います。
2006-08-15 Tue 03:09 | URL | みなみ #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
