minami note ~君に伝えたい言葉~ コンの名残

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  310

コンの名残

今日は$誌の早売りだと勘違いしていました・・・
明日ですね。
明日はMステもあるし、早売りもあるし。
ドキドキワクワクがとまりませ~ん(笑)

今日くらいになって、やっと現実に戻ってきたような気がします。
いつまでもボンヤリもしてられないしね(笑)
それでもipodにセットリスト通りに入れて毎日聞いています。
SHE SAID...での「SHOW TIME」そして火薬がどーんを毎日思い出し。
僕街の仁の亀フォローを思い出し。
peakでは仁のグダグダダンスを思い出し。
喜びに歌では赤い羽根が舞い散る中ガシガシ踊るカツンを思い出し。

あはは(笑)結局はまだまだ抜けきれてないっていうことか。

それだけ魅力的だったということですね。
今まで過去何回ともなくジャニ系のコンに参加しました。
もちろんジャニ以外のコンも数え切れないくらい。
カツンコンも決して初めてじゃない。
けれどこんなに引きずるのは始めてかも。
コンの間約3時間。他の事を一切考えず。周りも一切気にならず。
ステージのメンバーだけに集中したのは、こんなに集中したのは初めてだった。
気がつけば本編終了で。
隣にいる妹に「いったい今何時なの?」って聞いちゃいました。
妹に「まだ8時半。まだまだいける!」と興奮気味に答えられ、
「よっしゃ!トリプルアンコまでだね!」と答えたことは覚えています(笑)
だからか、終わってからの脱力感たら・・・そりゃ・・(笑)
もう何もかもがどうでもよくなりそうだったもん(笑)

いや・・一応オトナなんで(笑)
すぐに戻りましたけど(笑)

はぁ~~~;
でもまだ完全に抜け切るにはもう少し時間かかりそうだわ。

とりあえず!明日のMステを楽しみに!
明日は7時半には家に帰るゾ!


↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「ライブ200回 達成おめでとう♪」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「笑いながらじゃ力はいんねぇよ!」>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
