minami note ~君に伝えたい言葉~ 「ライブ200回 達成おめでとう♪」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  311

「ライブ200回 達成おめでとう♪」

ドレホド~~!改め

これだけ~~~っ?!

な、Mステでした・・・(´・ω・`)


メンバーのビジュ最高!
大好物の白スーツ!

゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*

けれど・・・
寂しいメドレーで・・・
短すぎるyour side。
これなら喜びの歌フルで歌ってくれたほうがよかったような・・
ちょっと消化不良ですがなっ!
それに・・番協さん入りのライブ形式は・・正直好きじゃないです。
キャーキャーの声で聞こえないっつーねん!
そ、そんなに触るんじゃねー!ケガしたらどーすんねんっ!
あ、あぁ・・亀の戻りが遅れたじゃ~んヽ(`Д´)ノプンプン
などと・・半分以上やっかみ状態ですね(笑)
ハイ・・ごめんなさい(笑)

そんな中でも細かいポイントでは萌えがいくつか。
OPでタモさんの後ろをちょこまか動く仁。
仁・・・なにしてんねん・・(笑)
カツン歌前のMCで、亀と聖がしゃべってる途中
仁「な?」
竜也「うんうん(うなすく)」
二人の声の入ってない会話に(笑)
亀の腰フリフリに萌え♪
スタンバイする時に仁が「よっしゃ」と気合。おぉー!
your side から喜びに変わる時の仁のカメラ目線と
ニヤリ笑顔からセクシーな表情へ変わる一瞬に心臓打ちぬかれ(笑)
喜びの歌のラストの仁亀の腰フリ。今日は正面からガッツリ頂きました(笑)

後ろのひな壇で外タレさんと談笑している仁。うは♪もちろん英語だよね。
Mステさん。ぜひそこの会話聞きたかったデス!
ラストなぜか仁が外タレさんチームのメンバーと入れ替わってる~~(笑)

こうやってあげてみたら結構ポイントあったね♪
あとは・・うたばん・・Hey×3・・~ヘ(´ー`*) カモーン

そうそう。
この間のドームでライブ200回だったんだね。
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
これからもずーっと、ずーっとライブ続けてね!
ライブがやっぱり一番楽しいよ♪


続きにはmyojo、ポポロ早売りのネタバレでござんす。


「myojoもポポロも素晴らしすぎる!」
↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

『myojo』

「6人で作ったA→Z辞典 あくまでも英語KAT-TUN」

えっと・・・メンバーのいろんな表情がいっぱい。
特に仁は表情豊かです。
びっくりした顔の仁。タコちゅー口の仁。
もしもし出前お願いしますの仁。浮き輪をはめておすまし顔の仁。
ホントに表情が豊か。見てて楽しい。ニコニコしちゃう。

亀はいたっておすまし顔&クール。
しかーしエプロン姿の亀には激萌えですわ(笑)
AからZまでの単語に答えていくコメントもなかなか笑えます。

「甘ささ」

今月から復活です!ヤッター♪
仁亀の写真に萌え~~
亀のv(´∀`*v)ピース・・・カワイイ・・・
仁・・傾いてる(笑)カワイイ・・・やべぇ(笑)

「ライブレポート」
ロクーンの写真がすばらしいっ!すばらしすぎる!
やべぇ(笑)カッコイイ。
仁、亀。そして竜也さんがカッコよすぎる・・・(*´∀`)


『ポポロ』

「ライブレポ」
コレが、俺たちのお気に入りの衣装だ!!というタイトル。
それぞれのライブでのお気に入り衣装でのフォト。
亀はソロン時の最初の白シャツ。
仁は喜びの衣装。
仁いわく「キツネのシッポは必ず流行るよ!?」って・・・(笑)

事件簿編

ここの写真で、Peakの時らしい写真があるんだけど。
仁がね・・仁がこけてるように見える・・(*≧m≦*)ププッ
竜っちゃんに押されてこけてるように見えるのよ!
ポポロさーん。もっと別の写真なかったんですかー(笑)
かなりおもしろいけど(笑)
ぜひ見てください(笑)

ゆかた祭りとして、KAT-TUNはやっぱり
「スーパーSEXYゆかたコレクション」です。

もうね、ヨダレもんですよ。
仁&亀(個人的な趣向でごめんなさい・・)の胸のはだけ具合が・・・

 .。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.

いいです!ビジュ最高!
仁亀最高!カツン最高!
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ (←壊れかけ)
すばらしすぎるっ!

ハァハァ・・失礼しました(笑)
でもマジで!激萌えやーん♪
竜也さんなんてとっても美人さん♪ (ノ´∀`*)
立ち姿の亀のその姿が女の子みたいで。(ノ´∀`*)
さすが姫だわ~~~

ほんとにどんだけ~~~!じゃなかった
ドレホド~~~!な 
$誌2誌でした。


「ドレホド~♪」
↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「あ~~~ライブに行きたい」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | コンの名残>>

この記事のコメント

No.453
こんばちわv-238こやまぴぃです。

Mステ、期待しすぎていたのか拍子抜けしましたね(^_^;)
スタッフブログに踊りが格好いいってなっていただけに・・・「???」
「your side」超短かったですよね。
たしかにあれだったら「喜びの歌」をフルコーラスが良かったかも。
(ついでに、もうスタジオライブは要らないと思った・・・(毒))

私は歌以外の方が凄く萌えポインツ高かったですv-238
あ、でも今日はロクーンの腰振りがちゃんとしてた所は萌えました(爆)

ドル誌早売り情報、有難う御座いますv-238
今日書店に行くのが楽しみになりました♪

それでは、またお伺いさせて頂きますv-238
2007-06-23 Sat 01:04 | URL | こやまぴぃ #-[ 内容変更]

No.454
>こやまぴぃさんへ♪

私も番協さん入りライブは苦手です(笑)
落ち着いて見れない(苦笑)
けど、今回のMステはひな壇に座ってるメンを
観察してるのが楽しかったですね。
いつもなら編集でサックリ消しちゃうような他のアーティストのトークも消さずに残してます(笑)

最後の腰フリにはやられましたね。目が釘付けでした(笑)
2007-06-24 Sun 08:55 | URL | みなみ(コメントレスです) #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
