minami note ~君に伝えたい言葉~ 「あ~~~ライブに行きたい」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  312

「あ~~~ライブに行きたい」

おはようございます。
大阪は雨です・・・
先週の今頃は超ハイテンションでワクワクドキドキMAXで
東京へ向かう新幹線に乗ってたなぁ~・・

あ~ライブ行きたい(笑)

たった1週間で、このテンションの差
TV出演もカツカツ以外は今のところ予定ないし。
ゆっちのスシ王子まではまだ日があるし・・・
しかし、カツカツがある!冠番組があるってすばらしい!

しかし・・雨の日曜日。
やらなきゃいけない仕事はあれど、やる気がない(笑)
どうしようか(笑)

とりあえず・・ジャニショでも行ってくるかな(オイ)
新写真入荷してるっていうし。
買わずに帰ってきて後悔してる写真あるし。
ドームコンオーラスで完璧に竜也さん落ちした妹が行こうって誘ってくるし(笑)
過去映像見せろと言ってくるし(笑)

どの過去映像にしよーかな?
2004年あたりの妖精が見える竜也さんにするかなー(笑)
この頃の竜也さん、今と明らかにキャラ違うよね(笑)
確か去年辺りに素で行こうと決めたようなことを言ってたから。
今の竜也さんが素なのね(笑)

よし!過去映像引っさげて妹の家いってこよ。
そしてジャニショ行ってまた仁&亀連れて帰ってこよーッと(笑)

そだ・・来週ドリーム坊主のチケ振り込まないといけないんだった・・
また諭吉さんとさよならなのね;
遠征費用も考えるとまた頭の痛いことになりそう(^_^;)

今日のショップ・・ほどほどにしとこ・・(笑)


↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「今の君がもっと好き」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「ライブ200回 達成おめでとう♪」>>

この記事のコメント

No.455
本日は東京も雨~。
すばらしいレポ!自分もその場にいたような気になりました。
仕事でつづきスタジオ前をいつも通るのだけど、たまにわらわら皆で帰るJr.くんたちに遭遇することがあります。Jr.はあんまり知らないけどこの中に亀と親しい子もいるよね…なんて思ったりして。
最近竜也さんの姫度急上昇ですね。Mステでおでこに手をかざす瞬間もかわいくて妹さんの気持ちもちょっとわかる気も~。
2007-06-24 Sun 20:23 | URL | eye #-[ 内容変更]

No.456
>eyeさんへ♪

あんなレポでも楽しんでいただけたようで。よかった(笑)
自分自身では読み返すのも恥ずかしいくらいなんですが。
eyeさんはJrくんたちと遭遇するのね。
私なら誰か捕まえて「亀ってカッコいい?」って
聞いちゃいそうだわ(笑)

最近の竜也さんの姫度合いはすばらしい(笑)
亀のポジションがなくなるじゃーん(笑)
亀と竜也さん。カツンには姫が2人もいるわぁ~♪
なんてすばらしい(笑)
王子は腹黒王子だけかな・・あ、スシ王子忘れてた~(笑)



2007-06-26 Tue 00:16 | URL | みなみ(コメントレスです) #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
