minami note ~君に伝えたい言葉~ 「同じ1日なら笑って過ごしましょう」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  314

「同じ1日なら笑って過ごしましょう」

えぇーーーーっ!そんな終わり方ってーーーっ!
と、プロポーズ大作戦の最終回のラストに
イマイチ納得できないみなみです。こんばんは。
最近ぴぃのことはちょっと放置気味でしたけど、ちゃんと見てました。
プロポーズ大作戦。
一応ハッピーエンドってことでいいんですよね。
最後の最後、ぴぃには「どんだけー!」じゃなくて「ドレホドー!」って言ってくれたら(笑)
カツン担大爆笑だったのに(笑)

ぴぃは切ない。
切ない表情にキュンとくる。ポロリと流れる涙に吸い込まれそうになる。
ぴぃの瞳の奥にうっすらと見える影が切ない。
役じゃない、リアルな山下智久がかいま見えるあの一瞬が。
切ないね。

ぴぃ。3ヶ月お疲れ様。本当に大変だったね。
でも私たちは楽しませてもらいました。キュンキュンさせてもらいました。
もどかしくて、じれったくて。
そして切なくて。
ありがとう。お疲れ様。
すぐにNEWSの活動が始まりそうな勢いですけど、少しはゆっくりしてね。
君の親友も今なら少しゆっくりできるでしょうから。
一緒にリアルな青春を楽しんでくださいね。

そしてなんと私のこのブログが昨日で1周年を迎えました!パチパチ♪
KAT-TUNを知って2年半。ズッポリはまって1年半。
そしてこのブログを始めて1年。
ただKAT-TUNが好きだって大きな声で言いたくて。
誰かと話がしたくて始めたこのブログ。
気がつけばたくさんのお友達ができて。
たくさんの方に読んでいただいて。
本当にうれしい。ありがとうございます。

この1年本当に色々あって。
30過ぎてジャニーズのアイドルにこんなにはまるなんて予想もしてなかった。
最初はカッコいい子達だなって。ちょっとした潤い感覚だったのに。
気がつけばこんなにどっぷり(笑)
彼らの一言に泣いたり笑ったりするなんて思いもしなかった。
半年前たかがアイドル1人のためにあんなに泣くなんて。
思いもしなかったね(笑)
それでもカツンだから。
カツンだったからここまではまっちゃったんだろうなって思う。
彼らと出会わなければ、こんなに泣かずにすんだかもしれないけれど、
こんなに楽しいことも幸せも知ることもなかったかもしれないね。
ちょっと得した気分です。
彼らと出会えてよかった。彼らを好きになってよかった。
本当にココロからそう思います。

これからもきっとどんどん好きになっていく。
彼らが彼ららしくいてくれる限り、どんどん好きになっていくよ。
そんな自信があります。

1年間お付き合いくださったリンク友のみなさま。
いつもコメントを下さるお友達のみなさま。
いつも読んでくださってるみなさま。
本当にありがとうございます。
あの寂しかった半年もみんながいてくれたから乗り越えてこれたと思います。
ありがとう。
これからもカツン愛、仁亀愛をいっぱい綴っていきたいと思います。
こんな私でよければお付き合いくださいませ。
これからもKAT-TUN6人とともに・・・・
永遠に・・・


「ありがとー!!」
↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「聖マニュ、いつUPされるだろう・・(笑)」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「今の君がもっと好き」>>

この記事のコメント

No.457 おめでと~!
みなみさん 1周年おめでとうござい
ま~す(^^)
Pちゃん、最終回だったんですね~(汗)HDDに撮ってあるけど・・ためてありま~す(笑)
カツン絡みで、仲②見れずに最終回・
どんだけ~いやいや、どれほど~v-12
私も、みなみさん同様こんなにもカツンにハマるとは、自分でも驚きです。
最初は、「こんな、若僧って・・」思った筈が、今では、ヲタ誌を買い込み写真、ポスターを部屋に並べては、ニンマリ(←こわ~)聞く音楽は、カツンのみ。ジャニショの黄色い袋ももてちゃうオバ、いや、ヲタ道まっしぐらでございます。でも、いっぱいパワー貰ってこんなに楽しい仁生にしてくれたカツンに感謝です。
これからも、みなみさん、カツン付いていきますよ~v-218
2007-06-26 Tue 00:51 | URL | petit-ringo #-[ 内容変更]

No.458
みなみさん、ちょこっとお久しぶりです(^^ゞ
そして、1周年おめでとう!
本当にこんな生活を送ることになるとは、1年前はあたしも想像してなかった。
でも、始めてみてすごく色んな人にも出会えて良かったよね。
先日のドームではお会いできなかったけど、またそんな機会があるといいですね。
これからも、KAT-TUN6人と一緒に・・・ですね!
今後もヨロシクね!
(ギリギリ間に合った^^;)
2007-06-26 Tue 23:49 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更]

No.459
>petit-ringoさんへ♪
ありがとうございます♪

私自身びっくりですよ。
petit-ringoさんと同様ヲタ誌は中身も確認せずに5誌とも買い。
ポスターは仁亀集合と3枚でかでかと貼ってあるし。
ipodで聞くものといえばカツンばかり。
うはは。petit-ringoさんとまったく同じです。
でも本当に楽しいし幸せなんだよね。
こんな楽しみをくれたカツンに感謝です。

petit-ringoさん。これからもよろしくね!

>ちゃおさんへ♪

こちらこそご無沙汰しちゃってすみません;
本当に色んなひとと出会うきっかけをくれたカツンに感謝です。
みんな会ったこともないのに、すっごい身内感覚なんですけど(笑)
不思議な縁ですね。

今度機会があればぜひお会いしたいですね!
ぜひ会いましょう~~♪
これからもよろしくね。
コメントありがとう。ちょーうれしかったです♪
2007-06-27 Wed 00:07 | URL | みなみ(コメントレスです) #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
