minami note ~君に伝えたい言葉~ 「仁もぴぃも亮ちゃんも!そして私達も楽しもうぜ♪」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  316

「仁もぴぃも亮ちゃんも!そして私達も楽しもうぜ♪」

今夜はカツカツです。
週に1度のお楽しみです(笑)
カツカツがスタートするまでは、
水曜日って精神的にも体力的にもキツイ日だったんですが。
今は水曜日の来るのが待ち遠しいくらい(笑)
すごいなー♪カツン(笑)ありがとーー♪カツン(笑)
今日はいつもより時間が遅いですよ?
毎週予約にしているみなさん、注意です。
私も起きていられる自信がないので・・・(笑)

ちゃんと起きていて、見ることができたらまた感想をUPしますね。

今日はゆっちのページでロートとロッテのCMを録っていたと
暴露しましたので(笑)楽しみが増えました。
ロート様はリップかな?
ロッテ様はプラスX?
何にしても楽しみです。

ぴぃの日記と亮ちゃんの日記(?)によると、
仁とぴぃと亮ちゃんとU君で映画を見に行っていたようですね。
仁もぴぃちゃんも
のんびりとした時間を過ごせてそうでよかったです。
亮ちゃんは忙しいと思うんだけど大丈夫かな?
たまには息抜きも必要ですよね。
彼らが彼らの年代らしい楽しみ方をしてくれて。
芸能人だから、アイドルだからと我慢することなく
イキイキと毎日過ごしてくれたら。青春を楽しんでくれたらいいなって思います。
きっとそのプラベの笑顔が仕事にも反映されるだろうなって思うしね。
自分が幸せでないと、自分が楽しくなきゃ、
人を幸せにすることも楽しませることもできないって私は思っていますから。
ほどほどに(笑)ハメを外し過ぎない程度に楽しんでほしいなって思います。

さぁ。カツカツまで起きていられるか(笑)
みなさん、お楽しみに(苦笑)


「同じ1日なら楽しんじゃえ♪」
↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「KAT-TUNの中のKAT-TUN!出て来いや!」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「聖マニュ、いつUPされるだろう・・(笑)」>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
