minami note ~君に伝えたい言葉~ 「KAT-TUNの中のKAT-TUN!出て来いや!」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  317

「KAT-TUNの中のKAT-TUN!出て来いや!」

結局、昨夜は睡魔に勝てず・・
朝からリピしまくりみなみです、こんばんは。

今日の100Qは「男の中の男たち!出て来いや!」の高田延彦さん。
恒例の呼び込みをしてもらうKAT-TUN。
「亀梨!」ちろっとカメラ目線の亀。
「赤西!」同じようにカメラ目線の仁。
そして「KAT-TUNの中のKAT-TUN出て来いや!」で
仁亀ともにファイティングポーズです。うふふ(笑)

仁?豆大福は苦手ですか?(笑)

そして昨日は何といってもNe-Yoでしょう。
みんな興奮しすぎですから(笑)

最初の小芝居にイマイチ付いてこれてない仁(笑)
まだまだ本領発揮までには時間かかりそうだな(笑)

亀の「How old are you?」・・・・
うはは(笑)よしよし、がんばった(笑)

暑いって手をパタパタする亀(笑)
汗かきすぎなゆっち。
でんぐりかえししちゃう聖。
みんな壊れてる~~(笑)


そして仁の本場仕込みの英語。
最初にメンバーに「英語で言ったほうがいいですか?」って聞く仁(笑)
遠慮せずに、どんどんいっちゃってー(笑)

仁の英語になぜか萌え死(笑)
ちょっと恥ずかしそうにテレながら。
鼻のあたりこすりながらボソボソと話す仁(笑)
くっ・・萌える~なぜだぁーーー(笑)
言った後に胸を手で押さえて満面の笑み。ホッとしたのかな?
やったー!Ne-Yoとしゃべっちゃったよーーって感じかな?

生歌を歌ってもらうメンバー。
それを聞いているときの仁の表情がすごい好き。
うん!仁。いい笑顔だ!
聖は涙目だし(笑)

聖?夜なべしてスニーカー作ったかいがあったね。
よかったね♪

サイン入りのCDをもらって超うれしそうなカツン。
聖が2枚目だーって言ってる後ろで仁が英語で何か言ってるよね?
Ne-Yoがそれに反応して笑って答えてるもん。

うは(笑)
今回は仁の英語にやられたな(笑)
まさか仁の英語にここまで萌えさせられるなんて思わなかった(笑)
お腹いっぱいです。ごちそうさま(笑)

なんだかまだまだ控えめでイマイチ本領発揮とまではいかない仁ですが。
今のちょっとオドオドしたようなキョドってる仁もある意味いいかも・・
なんて思いました(笑)

ジョン様によると来週のカツカツのDATUN5は大魔神がゲストだそうで。
罰ゲームはなんと大魔神の家の掃除?!
エッ・・カツンに掃除させちゃうんですか!
(すっかり負けるつもり)
あの悪夢が蘇るんですが・・・ね?みなさん(笑)
ベットにワーイヽ(´▽`)/~♪はダメだからね!竜っちゃん(笑)


「Do you like Japanese girls ?」
↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング



スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「とまらねぇ~~~!」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「仁もぴぃも亮ちゃんも!そして私達も楽しもうぜ♪」>>

この記事のコメント

No.462
こんばんわ(^^)

仁の英語は何度聞いても自慢したくなる(笑)
「どーよ、すごくない??」って。
何よりも、ゆっちの異常なまでの汗が面白かったです(笑)
ほんと、「かきすぎだから!!」

来週はついに罰ゲーム??
家の掃除って…6人でやるのかな??
掃除にしては豪華すぎ(笑)
掃除にきて…っていうけど、
6人が来るのに、
掃除が必要なのに、
更に掃除に来るって意味あるのか??
…って、これは個人的意見ですね(笑)
あ、
お掃除行く時は衣装もしっかり着替えてくださいねン♪
2007-07-01 Sun 03:22 | URL | そら #-[ 内容変更]

No.463
>そらさんへ♪

こんな時間にありがとう!
そういうこんな時間に更新してて、
終わったらそらさんからコメントがあってビックリです(笑)

私も6人が来るとしたら掃除しちゃうわ・・
確かに掃除の必要があるのか・・(笑)
お掃除の時の衣装はやっぱり三角巾に割烹着ですか!
それはそれである意味萌えですけど(笑)
2007-07-01 Sun 03:51 | URL | みなみ(コメントレスです) #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
