minami note ~君に伝えたい言葉~ 「とまらねぇ~~~!」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  318

「とまらねぇ~~~!」


こんな時間にこんばんは、ヘロヘロみなみです。

ちょびっとKAT-TUN事は休憩です。
あんまりにも好き過ぎて。
カツン中心で私の世界が回り始めだして。
それも急速転で回り始めて。
もともとちょっと弱りだしてた身体と心の部品たちがキィキィ言い出して。
オーバーヒートしちゃいそうです。
仁が戻ってきてから猛ダッシュでここまで来たような感じで。
今になってゼイゼイ言ってる感じ(笑)
ヤバイヤバイヤバイ(笑)

それでも好きな気持ちは止められないんですけど。
自分でもわかっているんですけど。
マジで「とまらねぇ~~~~!」って感じなんですけど(笑)
やっぱりライブはヤバイな(笑)
コンサート明けはいつもこんな状態になっちゃう。

そろそろ軌道修正しなくては。
清く!正しく!美しく!亀梨和也!(2006年少クラ春スペシャル参照)で行かないと(笑)
いいな・・このフレーズ。
「清く!正しく!美しく!亀梨和也!」 
ブログ名これに変えようかな(笑)

最近は仁亀だけでなくて、カツンメンバーが本当に愛しくて。
もちろん仁亀がいちばんなんですけど。
あの仁の留学事件(笑)以来、ロクーン愛がものすごいことになってるんですよ。
あはは。身体がもちましぇ~ん(笑)

そんなこんなで・・・
ちょうどネタもない時期ですし。
のんびりマッタリ更新しながら、次のダッシュに力を蓄えていこうかなっと。
ちょっとノンビリしようかなと。

しかし、カツカツはあるわけで(笑)
7月になれば仁の誕生日もあるわけで。
仁の誕生日が過ぎたらすぐに$誌3誌の発売もあったり・・・
なかなかノンビリとはさせてはもらえないようです(笑)
ま、ノンビリしすぎたら
「お前ら置いていくぜ?」って言われそうだしな(笑)
「ちゃんと付いて来いよ!」って亀に言われちゃったしな(笑)
つかの間の休憩になりそうだ(笑)


あ、メンバーがはまっているという自転車のレースの携帯ゲーム。
私もやってみました。
たしかにはまるね、あれ(笑)
まだ1kmも走れていませんが(^_^;)

聖のマニュ結局今週は更新されませんでしたね。
こんなに遅れたのは初めてじゃない?
さすがの私もちょっと心配になってきました。
何事もなければいいんですけど。
ドラマが終わってオフだとか、忙しいとかならいいんですけれど・・・

ぴぃの日記には仁と買い物に行ったと書かれていましたが。
最近仲いいなぁ・・(いや、今に始まったことじゃないけど)
週1?3日に1度?くらい会ってますよね?この二人(笑)
いちゃいちゃしすぎて気持ち悪いですっ!(笑)
そうやってゆっくりとプラベを楽しめる時間があるのはいいことだと思います。
たださ・・仁?
もっといろんな人と遊ぶのもいいと思うよ~(笑)
マブタチや親友ももちろんいいんですが。仁らしいなと思うんですが。
もっと世界広げてみない?いろんな人と出会って(出逢うのは出逢ってるか)
いろんな人と話したり、笑いあったりして。
マブタチくんたちとは違ってイヤな思いもするかもしれないけど、
その分得るものも、刺激もいっぱいあって。
どんどん世界広がっていくよー。
って・・余計なお世話だよっ!って感じですが(笑)

ま、なんにせよ。
じゃんじゃん遊んじゃってください(笑)
羽目外し過ぎない程度にね・・・(笑)


↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「仁亀担って大変だわ(笑)」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「KAT-TUNの中のKAT-TUN!出て来いや!」>>

この記事のコメント

No.464 親友ちゃん
こんばんわ(^^)
相変わらずのいちゃいちゃぶりには、ちょっとどんだけ~?感は、ありますよね。でも、お母さんの愛の次は、親友ちゃん達の愛に飢えているんだわv-262ハートが、いっぱいになったらお仕事頑張るから待ってて下パイ
しかし、みなみさん休んでいられませんよ~v-91ロートのCM撮りも
あった様だし、「ついてこいよ~」って叫ばれたら、杖を突いてでも「待って~」になっちゃいそうだわ(笑)
しかし、そういう私も息切れ気味は、
間違いない(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
2007-07-02 Mon 00:16 | URL | petit-ringo #-[ 内容変更]

No.465
>petit-ringoさんへ♪

そっかー♪
親友ちゃん達の愛に飢えているのかー
んなら仕方ないね♪
充電がすんだらお仕事頑張ってくれるでしょう、きっと。
(やらなきゃシバく 笑)

そうだよねー休んでられないよね。
私もpetit-ringoさんと一緒に杖ついてでも付いていきます~~♪
2007-07-02 Mon 02:20 | URL | みなみ(コメントレスです) #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
