minami note ~君に伝えたい言葉~ POP !UP !SMAP!

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  32

POP !UP !SMAP!

[POP !UP !SMAP!]スマコン参戦
ただいま帰還しました。
スマコン楽しんできました!
そして短い夏休みを楽しんできました。

スマコンはですね、本当に楽しかった♪
今回は良席に恵まれて、花道正面から2列目だったんです
なのでメンバの顔もしっかり拝めましたし。

いつも思うのですが彼らのライブは本当に
エンターテイメント性に優れてて、
小さい子供からおばあちゃんまで、
みんなが楽しめるようなそんな構成になっています。
さすが国民的なアイドルです。
なのでジャニーズにはめずらしく男性の比率も高いです。
太い声で「なかい~~~」とか「たくやぁ~~~」が聞こえると
ちょっとビックリします(笑)

バカなネタ的なこともしつつも、きっちりカッコイイところも魅せる。
メリハリのあるいいライブだと思います。
けど長い・・本当に長いよ(笑)
今回も約3時間~3時間半あったんじゃないかな。
でもあっという間なんですよね。
「え~~もう終わりぃ?」
「えっ・・もうこんな時間だったの?」って感じで。
だから全然苦痛じゃない(笑)
逆にもっと聞きたい、遊びたい(笑)

今回あらためてスマップってスゴイなぁ~
カッコイイなぁ~と、実感しました。

去年のライブには亀ちゃんも見に来たそうです。
去年の大阪のライブのときは∞のメンバも来てたらしいですね。
今年の日産にもジュニアのコたちが何人か見に来ていたとの
話も聞きました。
国立かドームにはまたほかのメンバが見に来るでしょうか
学ぶべき所はたくさんあると思います。(←エラソウにいうなって(笑)
カツンは正直まだヒヨッコです。
まだまだ勉強です。
いつかスマ兄さんのようにおっきくなるために。
先輩からいい所を、いっぱい吸収してほしいですね。
スマ兄さん達のように30歳超えても
カッコよく魅せられるように、
いっぱい勉強しておっきくなりましょう!


↓に少しだけネタバレに近い感想を書きました。
まだネタバレはイヤなのぉって人は見ないでくださいね(笑)
ちなみにセットリストはありません。



スマコンはまた大阪ドームにも参戦します。
今からスゴイ楽しみ~♪

おっと、スマネタ満載になってしまった(笑)

カツンネタ・・・
ウタワラとサプリは明日ゆっくり見てから
書きたいと思いま~す。
みなさんのブログ回ってたら、サプリは衝撃があったようですね
ココロして見ます(笑)

そ、そうだ。。つまらないことですが
横浜を観光していたら、
仲間由紀江さんのCM撮影のロケに遭遇しました。
「ほそ~い
「かわい~ぃ
ちょっと得した気分でしたっと(笑)

さちじんさん、コメントありがとうございます♪
さちじんさんのコメントのあとに
レスしましたので見てくださいね♪

ではスマコンすこ~~しネタばれ(笑)
Open more↓へどうぞ!



本当にカッコよかったし、楽しかったコンサートでした。
特に木村くんにはドキドキ
やっぱり木村くんはカッコイイ(笑)
めずらしく歌詞飛んじゃって「あちゃ~;」って顔も
かわいかったよ?(笑)
釣られたのか、慎吾くんも間違えてたけど(笑)
中居くんには目の前で手を振ってもらえて、
スゴイうれしかった
ソロも結構っていうかかなりうまく歌えてましたよ!
ちゃんと歌えるのよね~(笑)知ってるんだからねっ(笑)
けど今回もオチはあるわけね(笑)
「いいとも」マジメにやれって言われてたけど、
そう思ってたのは私だけじゃないんだってことが
わかりました(笑)
慎吾くんは、ソロのダンスカッコよかったよ
モニターに流れてた倖田來未ちゃんとの
PVもすごいカッコよかった。
なんかアルバム曲にしておくのがもったいないね。
痩せたよね?カッコよくなってたよ(笑)
吾郎さんは今回ドライヤーの時間削って、
ダンスの練習してたんだね(笑)
イリュージョンもビックリさせられました。
最初は偽吾郎さんだと気が付かなくて、スゴイ早業だな~って
思ってたなんてとても言えません(笑)
ツヨぽんは今回テンション高くてビックリ。
MCもよくしゃべってたね(笑)
メンバーのいじられ役になってきてるけど、
それがまたうれしそうだよね?(笑)

アタシもラッキーさんに選ばれたかった(ρ_;)
(ラッキーさん=会場から5人選ばれて、スマップと一緒に
ステージに上がって、1曲踊る!ハグとかしてもらえちゃったり・・)

そしてなんと言ってもやっぱり
5スマがびしっと揃ったときのカッコよさったら
それぞれはもちろんなんだけど、
5人びしっと揃ったときのカッコよさは一番かも・・

これはカツンにも言えるんだけどね。

以上プチネタバレでしたっ!


スポンサーサイト
別窓 | ひとりごと | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「ぶっとばすぞっ!」 by勇也 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「ふっ・・ふっ・・ふっ(笑)」by亀>>

この記事のコメント

No.27 いいなぁ~♪
みなみちゃん、おかえり!!
スマコン、楽しかったみたいだね☆(>ω・)♪
うらやましい・・・・
てか、hyuは、ジャニコンはKAT-TUNしか
行ったことないから、かなり未知の世界よ(゜ロ゜)
でも、みなみちゃんのレポ読んだら、
かなり、行きたくなりましたv(≧∀≦)v 

サプリ・・・・えらいことなってますよ(--)
レポする気になれましぇ~ん・・・(T_T )
2006-08-15 Tue 21:08 | URL | hyu #-[ 内容変更]

No.28 hyuさんへ♪
うん♪楽しかったよぅ~~。
SMAPを見た直後はカツンが
ガキっぽく思えちゃいました(笑)
そのガキっぽさがまたいいんですけどねっ(〃▽〃)
でもサプリ見たら、また亀ちゃんラブv-238
にすっかり戻りました(笑)

サプリはですね・・・
hyuさんも書いてたけど、あの予告編の作り方
どうよ?って感じですね。
なんかanegoの仁くんのキスシーンのように
自然だといいんですけど・・・
2006-08-16 Wed 02:02 | URL | みなみ #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
