minami note ~君に伝えたい言葉~ 仁!誕生日おめでとう♪

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  320

仁!誕生日おめでとう♪

こばにちは。
7月4日ジャストに更新を狙っているみなみです。

仁!23歳おめでとう♪

仁にとって素晴らしい1年になりますように。
笑顔いっぱいの1年になりますように。

仁?
君はどんどんオトナになるね。
早くオトナになりたいって言ってたものね。
去年の誕生日のマニュ更新からもう1年かぁ・・早いね。


仁?
君の声が好きです。
君の歌声が好きです。
ココロの奥のヒダに触れてくる君の声が好きです。

君の笑顔が好きです。
今の柔らかい笑顔が好きです。

ライブではあんなセクシーだったり、私たちを煽ったりするのに、
それ以外では照れ屋でヘたれな君が好きです。

まっすぐで正直で、嘘をつけない君が好きです。

君がそこにいてくれる。
それだけでこんなにもうれしい。
それだけで幸せに思える。

これからの未来。
きっと辛い事、苦しい事、やりきれない事。
たくさん出てくると思う。
それでも仁?
忘れないで。
私たちがいることを。
KAT-TUNという素晴らしい仲間がいることを。
親友やマブタチがいることを。
君のことを大切に思う人たちがこんなにもいるってことを忘れないで。

これからの未来。
輝く君の姿を見せてください。
その笑顔をいつまでも見せてください。
もうどこにも行かないでね?(笑)

そして
いっぱいいっぱい素敵な恋をしてください。
たくさんの恋が君をもっともっといいオトコにしてくれるはずだから。
傷つくとこと恐れずに、素敵な恋をしてください。
ハメはずし過ぎない程度に・・
写真撮られない程度に・・・ね?(笑)

いつまでも一緒に歩いていこう。
仁と、KAT-TUN6人と一緒にね!

仁。
23歳の誕生日おめでとう。

仁と同じ時代に生まれ育ったこと。
この平和な世界で、仁を好きになれたことを感謝します。
神様ーーっ!ありがとーーっ!


今日の竜っちゃんのマニュ。
笑えたんですけどーーー(笑)
ボイパ野郎の毛は抜かないでくださいね(笑)
みんなチャリ走スゴイなーー。
私なんてやっと450M・・・
一緒にやってたら確実に罰ゲーム決定ですわ・・・
仁とか亀とかってどーなんだろ・・
ちまちま携帯でゲームやってる仁亀・・・
「うぜぇ~~~」って放り出してそうな約1名が想像できます(笑)
うはは(笑)

「Happy Birthday to JIN!」
↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「大縄跳び・・・視線は・・・(笑)」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「仁亀担って大変だわ(笑)」>>

この記事のコメント

No.471 おめでとう!
私も7月4日ジャストにUPしたよ(笑)
23歳は仁にとってどんな年になるのかなぁ~
この時期にしか出来ない色んなことに挑戦して更に素敵な男になってほしいな
でも…渡米だけは勘弁で(笑)
あと結婚もまだまだ先で(笑)
仁にとってそして仁担にとって素敵な1年になりますようにe-420
2007-07-04 Wed 00:47 | URL | yuki #.TdP4WeM[ 内容変更]

No.472 おめでとう
みなみさん…
いまそこら中で仁kunへの想いが溢れてるね
いま幸せな気持ちでお祝いできる事が
凄く嬉しいね
新しい階段を一歩登った仁Kun
どんな事が待ち受けているのか?
ワクワクした気持ちで23歳と言う時間を過ごして欲しいね
それに少しでも私たちが重なれば嬉しいんだけど…
恋愛は程々にお願いしたいけど(汗)

仁Kunにとってステキな一年が過ごせますように
2007-07-04 Wed 01:18 | URL | さよっぺ #-[ 内容変更]

No.473 仁、おめでとう!
みなみさん、こんばんわ。
いつもみなみさんの暖かい仁への言葉は、すごく胸を打ちます。
今日はそんな言葉がいっぱいですね。
これからも、もっともっと素敵になっていく仁を一緒に応援していこうね!

素敵な1年になることを祈って・・・
2007-07-04 Wed 02:13 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更]

No.474
ハピバ~仁&みなみチュア~ン♪
(誰??)笑

23歳かぁ~早いね~
つい最近 ヒッパレで
18歳の仁くんを 見たので
まだまだ10代って気がしてた~

みなみちゃんも 仕事で忙しい
と思うけど 仁愛をいっぱい
伝えてね~♪
時間が出来たら また絡んで下さいね
千鳥足でもいいから~~(笑)

今夜は 美味しいお酒で乾杯ね♪
2007-07-04 Wed 20:26 | URL | リッチ #VefHeiZQ[ 内容変更]

No.476
>yuki さんへ♪
うんうん。渡米はかんべんで。
結婚もまだまだかんべんしてね(笑)
本当にいろんなことたくさん経験していいオトコになってほしいですね。
どんな23歳の1年になるんだろうね。
見ている私達までもワクワクしちゃうよね♪

>さよっぺさんへ♪
本当にこうやって仁の誕生日をみんな笑顔で迎えられてうれしいね。
どんな23歳という1年を仁は送るのかな?
笑顔であふれていますように。
またひとつ成長できる1年であれば
いいね♪

恋愛は程ほどに・・うん。わかる(笑)


>ちゃおさんへ♪
そうかなー。あったかいかな?(笑)
仁には結構毒も吐いてたりするような気もするんですが(^_^;)

けどそう言ってもらえてなんだかうれしいです。
やんちゃでへたれでどうしようもないヤツですけど(笑)
それでも愛しいヤツなんですよね。
これからも一緒に仁を見守っていきましょうね♪

>リッチさんへ♪
夜もヒッパレって古過ぎる~(笑)
けどすごくよくわかる~。
裸少とか見てると、なんだか今の仁とか亀を忘れてしまいそうになるもん(笑)

今はすこーし忙しくてリッチさんに絡みにいけなくて寂しいのですが、
落ち着いたら酔っ払って絡みにいくからね~!覚悟してまっててね♪
2007-07-06 Fri 00:48 | URL | みなみ(コメントレスです) #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
