minami note ~君に伝えたい言葉~ 「大縄跳び・・・視線は・・・(笑)」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  321

「大縄跳び・・・視線は・・・(笑)」

じ~~んっ!

ダイエットしてるってっ!まぢで?!
気がつきませんでしたが(笑)
けど・・仁。
ビール飲んでたら一緒ですからー!(笑)

そういう私も夜はビール飲む代わりに炭水化物取らないようにしてます。
別に仁に合わせてるわけじゃないよ?
私は1年くらい続けてるんだからねー!
けど・・仁?痩せませんよ・・・
太りもしないけど痩せもしませんから・・(笑)

今日のカツカツ楽しかったですね~♪
メンバーそれぞれ見所があって。
大縄跳びも最高!
みんな結構がんばってたよね?
仁が一番重そうだしヤバイかもだな・・って思ってたけど(笑)
ごめんなさい・・そんなことなかった!(笑)
仁にシバかれるわ(笑)
竜っちゃんの身の軽さにびっくり。
さすが鍛えてるだけあるね。


DATUN5でのカツンの罰ゲームも決定して・・・
ロケですね。ジョン様のフライングどおり、某所にて○○するんですね。
楽しみだわ♪

最後の今日のお見送りのコーナーは新コーナーですね。
順番かな?
竜也さんの「俺にだけ聞かせて」と耳に手をかざすのを見て、
萌えそうになりました。
やべぇ(笑)

リピしたい気持ち満々ですが。
明日にしよ・・
なんだか仁亀の小さい萌えポイントがあったように思うのですが・・
明日にします・・・


仁のB.Dに対してのハピハピコメント&メールたくさんありがとうございます。
ごめんなさい。明日お返事しますね!
みんなのところにも襲撃にいくからね(笑)


「仁のダイエット計画を応援します(笑)」
↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「早売り$誌3誌とGYAO」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 仁!誕生日おめでとう♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
