minami note ~君に伝えたい言葉~ 「早売り$誌3誌とGYAO」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  322

「早売り$誌3誌とGYAO」

うーむ・・
昨日の予定ではカツカツをリピして萌えポイント書こうと思っていたけれど。

今日は$誌3誌の発売だった・・・

なので。
早売り$誌3誌の感想に変更っと(笑)
カツカツの萌えポイントは、また後日・・(書くと思う・・)

早売りなので続きに書きます~

あ。 「GYAO」も早売りなのかな?
コレは早売りじゃないよね。

「GYAO」

めっちゃカッコイイです!

「ここにある、6人だけの場所」

このフレーズだけで泣きそうになります。
そして会見の6ショット。
左半分にピントが合ってて右半分がブレ気味なのが若干気になりますが。
東京ドームでの6人それぞれのソロショット。
6人みんないけてます。
カッコイイです。
そしてPeakでの白スーツ姿のロクーン。
カッコイイ・・・(ノ´∀`*)

「僕たちのストーリーは今始まったばかり・・」

「再び6人となった新生KAT-TUNが舵を取る大航海。
私達はどこまでもついていくしかないだろう!」
で締めくくられています。

付いていきますよ!どこまでも。
嫌だと言ってもいくからね(笑)

もうあちこちで見た6月2日のドームレポですが。
カッコイイよ!
私的には買いだと思います♪


「ここにある、6人だけの場所」
↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

早売り$誌から。

「POTATO」

仁亀共に、ぽやーんとした表情。仁と並ぶと亀の髪の色がスゴイ金髪。
仁のインタビューで6月3日のドームで
バンジー出来なかったことに触れています。
機材トラブルで飛べなくて、その後も動揺しちゃってマイク受け取るの忘れたって。
などなどドームコンの感想が書かれています。
そして自分にとって欠かせないものは
仁は「携帯」・・・仁らしいわ(笑)軽度の依存症だと思うよ?おねーさんは。
亀は「リラックスできる時間」だそうです。
ラストページのみんな眠ってるフリ(笑)の写真もステキです。
セピア色だったりグレートーンだったりで。
いい感じになってます。
そこには「Beside」と書かれています。

君のそばにいるよ・・・

ライブレポももちろんあります~♪
これは見慣れた感じで。写真小さっ!(ノд`)

「duet」

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
なんと・・裸祭りです。
いや・・祭りってほどではないですが。
上半身裸のお写真でございます。
仁亀ともにアンニュイな表情。ビジュ最高でございます。
おなか一杯です。ごちそうさま~(笑)
仁のむちっとした腕にくらいつきたいと思ったのは内緒です(笑)
内容は読者からのウルトラQ&Aってことで。
ここでも仁は炭水化物ダイエットしてる発言です。
来月にはあと2Kg痩せてる予定って・・・
これ撮ったのいつなんだろうね(笑)

ドームコンレポももちろんありますが・・
またこれも写真が小さい・・・(ノд`)

「wink up」

個人的には今月はこれが一番好きです。
仁、ゆっち、竜っちゃんの3人と亀、じゅんの、聖の3人ずつが
それぞれ遊んでいるショット。
ナチュラルな感じで。
普段の表情そのままじゃないのかな?
みんなの表情がすごく柔らかくて。楽しそうで。
めちゃくちゃいい笑顔です。
仁は後ろで縛ったポニーテイルです。やっぱり女の子みたいだわ。
年上組と年下組がそれぞれ対談やってるんですが、これがおもしろい!
年上組は特におもしろい。
マジでお腹抱えて笑いますから。
ぜひ読んでくださいね。
仁が負けず嫌いすぎて笑えます~~♪

あ、なんかエイトみたいに47都道府県ツアーやりたいとか書いてますが・・
うれしいような・・困るような・・びみょーです(笑)
仁はただ各地のおいしいものが食べたいだけみたいですけど(笑)

亀がカツカツで真矢みきさんにした宝塚風の告白は
何回もやったうちの最後の分だったと言ってて、
「すごいさらっとやった人みたいじゃん!
すごいちゅうちょしたっちゅーねん!」ってなんでそこだけ関西弁ですか?(笑)

こちらももちろんドームコンレポあり。
やっぱり写真は小さいですが・・亀ブルにちゅーしてる亀の写真あり!
かわええ~~~(ノ´∀`*)



てな、感じでしたが。
個人的にはどれか一つといわれるならwinkupかな?
duetも捨てがたいですが・・
POTATOのラストページも捨てがたい・・・
うーーーーん・・・・

結局3誌ともかよーなんてツッコまないでくださいね(笑)

「お前どんだけ負けず嫌いなんだよ(笑)
↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「七夕の夜に願うこと」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「大縄跳び・・・視線は・・・(笑)」>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
