minami note ~君に伝えたい言葉~ 「七夕の夜に願うこと」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  323

「七夕の夜に願うこと」

日は変わってしまいましたが今夜は七夕ですね。
1年に1度、織姫と彦星がデートできる日です(〃▽〃)
1年に1度しか会えないなんて・・
ロマンティックどころか寂しいよね(^_^;)
そんなリアルな感想は置いといてと・・
七夕といえば笹に短冊。
一人暮らしなので・・笹を飾ったりしませんが。

「KAT-TUNとKAT-TUNを愛するみんなが、幸せでありますように」
「みんな笑顔ですごせますように」
「冬コンがありますように」
「できれば良席でありますように」
「もう誰もドコにも行きませんように・・」・・・

そんな願いを込めました。
若干私欲もありますが(笑)
みなさんはどんな願いを書いたのでしょうね。

「願いは強く願えば必ず叶う」私もそう思って今までずっと生きてきました。
どれだけ強く願いなのかがポイントで。
強ければ強いだけ、その願いをかなえるためにそれだけの努力をしようとするのよね。
そして神様だってその姿に免じて願いをかなえる手助けをしてくれる。
それがチャンスっていうもの。
そのチャンスを生かせるかどうかは自分次第って感じかな。
だからいつも思ってる。
しんどい時辛い時、なにくそって何とか乗り越えようとしている時、
「神様!ちゃんと見ててよね!」って思ってる(笑)

まぁ・・・コンチケみたいに自分の努力だけじゃどうしようもないこともあるけどね(笑)
けどあきらめないもん。
良席だっていつか必ず来る!来るはずだ・・(笑)


そうだな・・
目下の願いは「冬コンがありますように!」かな(笑)
そして、やっぱり「仁が亀がKAT-TUNがいつまでも笑顔でいられますように!」

「その願い、君に届け!」↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「だって亀梨くんが真の勇者だって言うんだもん」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「早売り$誌3誌とGYAO」>>

この記事のコメント

No.477
あたしも願いは尽きません…

そうですね。
あたしの願いはとりあえず
ドリボ行けますように( ̄人 ̄)
…でしょか。
ファンが喜ぶことをを考えてくれてる6人だから
不安はなにもありませんが、
欲は募るばかりです(笑)
せっかく買ったDVDレコーダー、
フル活用できるくらいにテレビ露出増えてくれないかな~って思う日々です(笑)
2007-07-08 Sun 23:59 | URL | そら #-[ 内容変更]

No.478 願いコトありすぎ~
みなみさん 願い事ありすぎですから~(笑)
まぁ 私も一つに絞るには、至難の技
ですが・・
でも、やっぱり私は「仁の笑顔がいつまでも、曇りませんように☆彡」かな
仁の顔から、笑顔が消えるのが、とっても恐いんですよね~。
トラウマでしょうか?
また、どこかに行ってしまうようで・

綺麗な話は これくらいにして(笑)

まあ、現実問題、いやらしい話ヲタとしては、もっと見たい、もっと会いたい。そういう事ですよね。
今日から新しいCMも、始まる様なので
期待しちゃいましょう。
動く仁のプラスX 楽しみだわ~(~o~)
2007-07-09 Mon 00:55 | URL | petit-ringo #-[ 内容変更]

No.479
>そらさんへ♪

ホントにもっと露出してほしいですよね。
カツカツだけじゃ寂しいですよね。
せっかくのレコ、フル活動させたーい!

願いは尽きませんが。
そらさんの願いがかないます様に。
そして私もドリーム坊主当たりますように・・(笑)

> petit-ringo さんへ♪

えぇ・・
現実問題はそこですわ・・
ドリーム坊主当たりますように。
冬コンありますように。
良席が来ますように(笑)

新CM見られました?
楽しいCMですよねっ♪
おちゃめカツンにヘロヘロです(笑)

2007-07-10 Tue 00:27 | URL | みなみ(コメントレスです) #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
