minami note ~君に伝えたい言葉~ 「だって亀梨くんが真の勇者だって言うんだもん」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  324

「だって亀梨くんが真の勇者だって言うんだもん」

今朝の大阪は快晴。
なのに私のココロはどんより曇り空・・・

昨夜やらなきゃいけないことがあったのに眠ってしまい(^_^;)
宿題をやり忘れた小学生の気分です・・・

ま、ドンヨリしてても仕方あるまい。
今からやろーっと・・(笑)

昨日は久しぶりに過去映像の旅に出ていました。
ミンテレ時代の修学旅行のコントを見て
仁のかわいさにへろ~っとしておりました。
脚本のちゃんとしたコントだとはいえ、所々に見える表情に
仁のへたれっぷりが垣間見えて(笑)
うはは(笑)

カツカツでもこんなコントやってくんないかな?
その時はもちろん仁落ちでお願いします(笑)

今日から+エックスの新CMの放映が始まりますね!
どんなCMになるのかな。またキャンペーンがあるんだろうか・・
まだ前の時のガム残ってますけど・・(^_^;)
今日のHey×3張って仕事してきまーす♪

今朝のWSでプレゾンの様子が放送されていました。
そこには少し大人っぽくなった内くんと草野くんの姿がありました。
ずっと逢いたくて、けれど逢えなくて・・そんな寂しい思いを
してきたファンのみなさんのうれしい涙が伝わってきそうです。
今は彼らには「がんばれー!」って言うしかないよね。
「がんばれー!」

「がんばれー!」
↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<プラスX新CMで、え?効果音中丸って・・(笑)」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「七夕の夜に願うこと」>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
