minami note ~君に伝えたい言葉~ プラスX新CMで、え?効果音中丸って・・(笑)」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  325

プラスX新CMで、え?効果音中丸って・・(笑)」

見ました?見ましたよね、みなさん。
プラスXのCM・・・

なんておちゃめさんたちなのー!(笑)
ケンカしてるぅ~~~!きゃーきゃー(*´∀`)

効果音 中丸にも笑ったけど、タンコブやバッテンに大笑い。
うはは(笑)

しかーし!セクシー&ワイルドなカツンはどこへ?
いいのか!これで!


イーンダヨ(笑)うんうん。


これはこれで全然OKですからー!
このギャップがいいのよね♪
リピが止まりませぬーー!


「ケンカ上等!やっちゃおうぜ!」
↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「ドキドキは続く~(笑)」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「だって亀梨くんが真の勇者だって言うんだもん」>>

この記事のコメント

No.480
うんうん。
イーンダヨ!!(笑)

クールなKAT-TUNはもう崩れつつあります(笑)
これが素??なのでは??

セクシー&ワイルドな中のかわいさ…
あの子らの武器ですね。
(▽ ̄)oOO
それに何度心を鷲づかみにされてるかわかりません…(+o+)

効果音:中丸雄一
…のやや不満げな顔が笑えて仕方ありません(^^)
2007-07-10 Tue 22:51 | URL | そら #-[ 内容変更]

No.481
>そらさんへ♪

あのギャップにやられっぱなしですわ~(笑)
それがカツンの魅力のひとつですもんね。
これからも惑わせていただきましょう!


効果音;中丸のやや不満げな顔・・
そらさんに言われてあらためてリピって見た。
確かに!(笑)
笑えた~~~!
2007-07-10 Tue 23:57 | URL | みなみ(コメントレスです) #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
