minami note ~君に伝えたい言葉~ 「ドキドキは続く~(笑)」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  326

「ドキドキは続く~(笑)」

何度やっても慣れない当落確認電話。
ドリーム坊主の当落確認。
今日の10時から?なんですが・・・

つながらーーーん!

まぁ予想はできた事ですが。
あきらめて明日にしよっと・・
ドキドキは明日まで続く~(笑)

今日はゆっちのマニュでしたね。
ゆっちは中丸のページもあって、マニュもあって大変だよね。
ありがとうね。
中ペは本当に楽しみにしています。
メンバーの素の姿を垣間見てる気分になります。
メンバーを身近に感じられたりしますもん。
そんな中ぺも200回かぁ・・
早いなぁ。
これからもあんなことやこんなこと・・伝えてくださいね。
よろしく(笑)

さぁ。明日はカツカツだーーーっ!
週に1度の楽しみだーーーっ!
カツカツが水曜日でよかった・・
月曜とかだったら1週間すごく長く感じそうだわ(笑)


「帝国劇場で待って・・てね・・たぶん行けると思うから・・(笑))」
↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「ビクトリィ~~~っ!」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | プラスX新CMで、え?効果音中丸って・・(笑)」>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
