minami note ~君に伝えたい言葉~ 「カツンリップの応募ハガキは何処?」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  329

「カツンリップの応募ハガキは何処?」

今朝「今日は絶対飲まない!」とココロに固く誓ったはずなのに。
夕方には昨日のアルコールもすっかり抜けて。
そんな誓いをコロっと忘れて、また飲んでしまったみなみです。
こんばんは(^_^;)


今日仕事帰りに某BookOffへ寄ってきました。
(こんな雨だというのに 笑)
kinkikidsのFコンサートのDVDをゲット。
キンキの後ろで踊る若かりし頃のカツンにモヘ(〃▽〃)
しっかりガッツリ写り込んでいますよ(笑)
MCではマイクも持たせてもらってて。
結構見ごたえがありました。
この頃はもうカツンとしてライブやらせてもらっていた頃だよね。
キンキの後ろで踊りながら、どんなことを考えていたんだろうな。
いつか俺たちだって・・そんな野望を抱いていたんでしょうかね。
キンキの後ろでガシガシ踊り、一緒にトロッコに乗ってファンを
煽り盛り上げるカツンメン。
彼らの姿を画面の隅っこに探しながら、そんなことを考えていました。
いやぁ~結構楽しめたな♪
もちろんキンキのライブDVDなので。当然キンキがメインですが(笑)
見切れてるシーン満載ですが(笑)
バックダンサーカツンがお好きな方にはオススメです。

カツン担には穏やかな日々が続いていますね。
2月後半から激動の3ヶ月を過ごしてきたので(笑)
なんとなく物足りないような・・

ハッ!Σ(゚Д゚;)

なんて事を(笑)
イヤイヤ・・・もうカンベンしてください(笑)
楽しいことでイッパイな激動の日々希望です(わけがわからん 笑)
とりあえず週に1度だけでもカツンに会える喜び。
冠があってホントよかったよ♪
といことでカツンのビリーズブートキャンプ見てきます!

て、いうかカツンリップの応募ハガキに巡り会えないのですが・・
ドコにいけばあるのっ!ウワァァァンヽ(`Д´)ノ


「ビリーーッ!」
↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「日々が愛のかたまり」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「どこいくの!?」>>

この記事のコメント

No.486
お久しぶりです。こやまぴぃです。

テンプレ、変えられたのですね♪
超可愛いですね!ドキドキしちゃいました!!(笑)

ドリーム坊主、行かれるのですね♪
楽しんで来て下さいね。(私は今回お留守番)
宝塚スター2人も出る様で、期待大ですねv-238

KinkiのDVD見られましたか~♪
私にとってはKinkiは言葉に表せないくらい大切な二人なのですv-238
バックでしゃかりきに踊っていた頃のカツンもいいですよね~。
ゆっちのページを読んだ感じだとドームに行きたい事を書いていたのでじゅんのと一緒に行きそうですねv-238

それでは、またお伺いさせて下さいませ。
2007-07-15 Sun 10:57 | URL | こやまぴぃ #-[ 内容変更]

No.487
今日の少クラゲストがKinkiだったのにKAT-TUN映像には巡り合えず。話の中にほんのちょっと出てきたくらいで(悲。
少年カメに会いたかったあ。あの一生懸命な感じがまたイイですよね。

楽しいことでイッパイな激動の日々を私も希望してるので、書くのも憚られますが…名前の順序が前と逆なのがなんか…。(←そこかい!)わかりやすく表に出ているのは今はやっぱり冠のみだからか~?と人気を心配してしまったり…。なんて意味不明でゴメンナサイ。

リップはがきは見つかりましたか?
商品は女子向けカワイイ系だけど、あくまでクール&ワイルド路線の6人。これがまた素敵v-238
さっそく応募しよ~!
2007-07-15 Sun 21:52 | URL | eye #-[ 内容変更]

No.488
>こやまぴぃさんへ♪

ホント!マジで!キンキの後ろでガシガシ踊るかつーん・・
君たち踊れんじゃん!揃いすぎて気色悪いっ!ってツッコミながら楽しく見てました(笑)
ゆっちはじゅんのと一緒に行くのかな?
ここは・・ぜひ6人で押しかけて、1曲バックで踊っていただきたいですわん♪
キンキ担の方には迷惑な話かもですけど(苦笑)

>eyeさんへ♪

ハガキは今日やっとゲットしました。
そんな大量にもらってどうすんだというくらい(笑)
リップはガムと違ってそうそう減らないし。
大量購入も出来ないからいったい何口応募できるかなーなんて思っています。
eyeさんの名前の順序が逆って言う意味が分からず???でイッパイですが(笑)
スッキリしたいのでまた教えてくださいね~♪
2007-07-16 Mon 02:14 | URL | みなみ(コメントレスです) #tNnsk5Tg[ 内容変更]

No.490
あー、伝わらなかったですね。
週刊誌の記事ってその時売れてる人の名前が先に来ますよね?
(ex.「矢田・押尾、結婚!」とか)
女性セブンのネタ、亀の名前が後になっていて、内容よりもそっちが心配になってしまって。
でもいちいち蒸し返すなって話ですね、ほんとゴメンナサイ。
2007-07-16 Mon 22:39 | URL | eye #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
