minami note ~君に伝えたい言葉~ 「ぶっとばすぞっ!」 by勇也

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  33

「ぶっとばすぞっ!」 by勇也

[サプリ]第6話 透けてみえる恋心

みなさん、こんばんは |〃▽〃)ノ
昨日のサプリは、ある程度覚悟してみたせいか
ダメージは少なかったです・・・意外と。
それよりもユリとのあのシーンでの亀ちゃんの指が綺麗で。
ユリの腰にまわした手が、微妙に引き寄せる手が、
なんともエロイ(〃▽〃)
そっちにばかり気が取られて、ドキドキしてました。

予告編のアレは、なんていうかうーむ・・・
お友達のhyuさんのブログにも書かれていたのですが、
予告編で釣ろうとしているフジテレビが汚い
私も思う!
ま、それは置いといたとしても、亀ちゃんのアレのシーン。
最後の最後の一瞬、キスする一瞬の目を閉じた亀ちゃん。
あの表情にドキドキしました。(〃▽〃)
キレイなシーンだといいな。

キスシーンはあってもいいと思うんですよ。必要ならば。
逆にラブストーリーなんだし、ないと変だよねって思っちゃう。
頼みますよ、フジテレビさん!視聴率稼ぎだけのために
無理やりキスシーンとか、ヤメてね。
キレイに録ってくださいね。ってもう撮影終わってるか(笑)


で、肝心の本編。萌えポイントコーーナーー♪
(いつからコーナーになったんだ・・・笑)

*カレー作りを勇也に頼んだミナミ。
あれこれ注文をつけるミナミに対して勇くん、
ニッコリ笑いながら
「藤井さん藤井さん、ちょっといいっすか?」
その後真顔で・・・

「ぶっとばすぞっ!」

その後のふたりの表情がよかった(笑)

*ヘッドフォンを付けて何か一生懸命に書いている松井。
千本ノックの説明を受けて、
「まぁ、がんばれよ!松井!なっ!」と肩に手をポン!
「はいっ!がんばります!・・ってなんで上から物言うんだよ!」
「冗談、冗談。ちゃんと尊敬してますから」
コーヒーのおかわりを入れに行く勇くん。
「お前尊敬してねぇだろ・・」との松井にニヤリ顔の勇くん。

このニヤリ顔。笑い出す3秒前の顔だ(笑)
笑いたいのをガマンしてたのかな?
松井さんとの絡みもテンポよくって楽しいですね

*ミナミのために荻様の好き嫌いを聞きにいく勇くん。
「んーーとくにないけど・・・しいていえば、トマト。
あとらっきょ?・・・・(いっぱい出てくる・・)・・・
でサラダは必ずマヨネーズ!」

「サラダは必ずマヨネーズ・・たくさんあんじゃんかよ!」

ちょっぴり毒づく勇くん。
その後に声には出さずに
「ナンダヨ・・・」って言ってるよね?ふふっ(*´ー`)

*料理上手なフリをするミナミに対して、
「そんな嘘つかないで、
 もっとこう、藤井ミナミらしさっていうのを出した方が
 いいんじゃないんですか?」

「なんか、あるんじゃないですか?
 他の誰にも負けない、なにか」


勇くん、最近たまにココロにズシンとくる事いうよね。
「他の誰にも負けない、なにか」
私にもあるのかな?なんだろうなって考えちゃうね(笑)

*今岡の昔のアルバムをみんなに見せようとして
大はしゃぎの勇くん。
「刑事ものとかに出てきてすぐ殉職しちゃうデカ。
 なんじゃこりゃ、みたいな!」

今岡の存在に気づく勇くん。
「今岡さん!お帰りなさい。
 今日も素敵な白い歯で・・・。」
「どの口がそういうこと言うかな!?
 勇くん?ちょっと、お部屋に行ってお話しようか。」

逃げようとする勇くん。首ねっこをつかまれ、
逃がすもんか状態(笑)
またお口むにゅ~ってされてた・・むにゅ~(笑)
そのまま連行されちゃってましたね。

*買出しにいくミナミに付き合う勇くん。
荻様のためのマヨネーズを買いに来たと知り、
ちょっと複雑な勇くんの表情。
ちょっと作り笑顔を浮かべて「どこがいいんですか?」
答えるミナミを見つめる複雑な表情の勇くん。

恋してる表情ですよね。それが表情から伝わりました。
ミナミの荻様を好きな理由よりも伝わったよ?
こういうのってセリフ(言葉)じゃないよね。
表情で恋してるかどうかわかるよね。

*カレーのコピーを一生懸命携帯に打ち込む勇くん。
ユリに無駄だと言われても

「生まれて初めて掘ってるんです。脳みその奥の奥」

そう言ってニッコリ笑顔の勇くん。

その笑顔ステキだね。楽しんでるんだね。
脳みその奥の奥を掘り出す作業。
仕事に対する意識が変わったんだね。その笑顔でわかる。
今回一番の笑顔かもしれないね。

*カレーのコピーをプレゼンさせてもらう勇くん。
「いいっすか?」って入ってくるとき、
始めだしの時は緊張した感じだけど、
1案2案とプレゼンしていきながら
みんなの表情を気にする勇くん。
ちょっとずつみんなの表情から笑みがこぼれてきて
それがうれしい勇くん。

認められるって誰だってうれしいよね。
それが頑張った結果ならなおさら。プレゼン終了の頃には
勇くんの目がキラキラしてました

「キョウ、カレー、シキュウキタクセヨ」

ロボット声もかわいかったね

*カレーのコピーをミナミにダメ出しをだされ、
やり直しを言われる勇くん。そんな勇くんを励ますユリ。
けど勇くんは期待されてる証拠だと言う。
そして、近くにいる荻様に聞こえるように言う。
「すごいことなんだよ。あの人に想われてさ、
 ちゃんとこう、藤井ミナミエリアに入れるってことはさ、
 すごいことなんだよ。
 気づけよな!どんだけもったいないことしてるか。
 気づけよ・・・。」


切ないね。なぜにライバルのためにエールおくるかな~。
ミナミを思って?
勇くんにしかできないね、きっと。
何者ダヨ、勇くんて(笑)

*今岡家にて、カレーパーティのときに
こっそり詰め替えられたお酒を知らずに飲む今岡。
びっくりして吹き出す。
そこで「なんじゃこりゃ~!」
勇くんの仕業かと、勇くんの首を絞める今岡。
そんなふたりをみて笑うなつき。

「なんじゃこりゃ~」ってこんなとこで登場ですか!
ネタですか(笑)
それに勇くんの甚平姿に萌え
さすがスタイリストさん、ヲタ心をよくご存知で(笑)
いつも亀ちゃんのコスプレ、ありがたくいただいております(笑)

*ミナミを食事に誘う荻様。喜んで答えるミナミ。
そんなふたりを寂しげに見つめる勇くん。

切ない・・切ない・・本当に切ないシーン。
勇くんの寂しげな表情。
手に持った仕事の資料に目を落とし、フッと悲しく笑う勇くん・・・
それ、ミナミに言われて書き直したカレーのコピーだよね。
ミナミに見てもらおうとしてたのかな?

本当に切ないシーン。

幸せそうなミナミの表情とは正反対の切ない表情の勇くん。
何かを振り切るように仕事に打ち込む勇くん。

おねーさんが遊んであげるよぅ(ノД`)

ドラマとはいえ、こんな切ない顔の亀ちゃん。
見たくないね・・・いい歳をしてキュンとしてしまう(笑)

*借りてた本をユリに返す勇くん。
ユリの色んな思いを聞いてしまう。
実はミナミもようになりたい、けどそれを認めてしまったら
余計に自分が惨めだと、涙ぐむユリ。
そんなユリを見つめる勇くん。
勇くんの肩で泣くユリ。そんなユリを抱き寄せる勇くん。
二人見つめあい・・・・
キスするぅ???って


ここで終わりかよっ!


おーーい・・・ナンナンダヨ
なんかホッとしたような、残念なような(笑)


回を重ねるごとに亀ちゃんの表情が、演技がよくなってる気がします。
多少亀ちゃん贔屓かもしれないけど。
今回は切ない表情がとってもよかった。
胸にキュン・・と年甲斐もなくしてしまいました(笑)
勇也がミナミを思う気持ちが伝わってくる。言葉でなく表情で。
ミナミが言葉でココロを語るに対して、
勇也が語ることはほとんどないけれど。
言葉よりも表情のほうが伝わるね。
いくら言葉を並べても表情がなければ
伝わらないことがわかりました(笑)
あ、誰かへの嫌味じゃないですよ?(笑)
うふふ・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

今日はここまで。
ウタワラはまた明日~~♪


hyuさんコメントありがとうございます!
hyuさんのコメントに続けてレスしましたので、見てくださいね!







スポンサーサイト

別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<夏休みの思い出♪ | minami note ~君に伝えたい言葉~ | POP !UP !SMAP!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
