minami note ~君に伝えたい言葉~ 「日々が愛のかたまり」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  330

「日々が愛のかたまり」

キンキがデビュー10周年!(今頃何言うてんねん 笑)
うっわーなんか感慨深いな・・・
スマのバックで踊っていたキンキ。
まだ全然ちびっこで。
スマライブでキンキを見ていた頃はまだまだあどけないカワイイ二人だったのに(笑)
いまやすっかり貫禄が・・・コホン・・
そういえばスマライブにキンキのコーナーもあったっけ。
あのキンキが10年。
ジャニーズでももうすっかり古株さん(笑)
そんなキンキのバックで踊っていたカツン。
なんだか不思議。
そうやって先輩から後輩へ伝えられていくんだよね。

キンキの曲はいい曲が本当に多くて。
耳に残る曲が多いよね。
特にカツン担はキンキの曲に思い入れも結構ありますよね。

今日の少クラプレミアム。
「硝子の少年」
この曲でキンキがデビューしたとき、本当に硝子のような少年時代独特の
繊細さが伝わってきて。
乱暴に扱ったら壊れてしまうんじゃないか。みたいな(笑)
そんな硝子の少年たちな二人でした。
「Anniverary」
今日はアレンジバージョンでしたけど。
いつもの感じの方が好きかな、個人的には。
この曲も仁亀担には思い入れありますよね。
ミンテレで仁亀で唄ったのが大好きでした。
「君を愛してる」
このフレーズ何度聞いたことか(笑)
「愛のかたまり」
ファン投票で1位だったようですが、個人的にもキンキの曲の中で一番好きです。
なんだろう・・女の子目線の曲だからかな。
ココロにシクシクきますよね。
イントロ聞いただけで涙腺が壊れるような(笑)
仁と亮ちゃんで唄ったのもとても印象的でした。


~変わっていくあなたの姿
 どんな形よりも愛しい
 この冬を越えてもっとステキになってね

 あまりに愛が大きすぎると
 失うことを思ってしまうの
 自分がもどかしい
 今だけを見て生きていればいいのにね
 ねぇ雪が落ちてきたよ~


このフレーズを口ずさみながら誰かのことを思う。
愛しくて。切なくて。

~子供みたいに甘える顔も 急に男らしくなる顔も
 私には宝物 幾度となく見させて~

すごいね、剛。
痛いトコついてくるね。
涙腺撃破しそうだよ、やばいやばい(笑)
あ~やっぱ好きだな。この曲。
キンキのベスト欲しくなってきちゃったな(笑)
とりあえず・・仁&亮ちゃんの「愛のかたまり」見ちゃおうかな(笑)

今日のプレミアムは大好きな曲が3曲も聴けて充実した1時間でした。
リアルタイムで見れなくて録画したんだけど、保存版だわ~♪


「キンキ10周年おめでとう!これからも光輝いていてください」
↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

スポンサーサイト

別窓 | ひとりごと | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「十字架を背負って」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「カツンリップの応募ハガキは何処?」>>

この記事のコメント

No.489 まさに、愛のかたまり
こんばんわ、みなみさん。
私も、かなりキンキのベスト欲しくなっちゃいましたよ~v-222カツン担にとっては、ホント聴いているだけで、仁やら亀の顔が・・・
特に、「愛のかたまり」は、ヤバイです。
ちょっと、ウルッとしてしまいましたよ~(汗)
さっそく、仁と亮ちゃんの「愛のかたまり」聞いちゃいました
剛ってイイ曲書きますね~。
仁が歌うと、またいい!!(結局それが言いたい。)

あっ、テンプレート変えたんですね(^。^)y-.。o○
いぃ、いぃ。ブルのカツンめちゃ可愛いですよ。
思い出す~魂で、亀がv-23してたね。

それと、報告です。私も、ブログデビューしました。
物凄っく、自分の想い、まさに愛のかたまりを、吐き出したくて(笑)
まだまだ、みなみさんの様に素敵な言葉はカキコできませんが、マイペースに語っていくつもりです。
よかったら、遊びに来て下パイ。
師匠、よろしくお願いしますです(笑)できれば、リンク貼らせて頂きたいですが、OKでしょうか?

http;//ringo0704blog111.fc2.com/
2007-07-16 Mon 03:07 | URL | petit-ringo #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
