minami note ~君に伝えたい言葉~ 「俺達!運命共同体!」by亀マニュ

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  333

「俺達!運命共同体!」by亀マニュ

今日の亀マニュ。

そっかー
ぴぃと遊んだのね。
ぴぃって今時間あるのね・・・
仁とはしょっちゅう遊んでるみたいだし。
Uくんとも遊んでるみたいだし・・・
さらに亀ともって・・どんだけー(笑)
じゅんのとゴルフの打ちっぱなしも・・・
似あわねー(笑)

ぴぃちゃん・・これからもたまには亀とも遊んであげてください。
彼、とってもうれしそうなので(笑)
じゅんのもよろしくね(笑)
あ・・・・

仁もたまには亀とどうよ?
亀マニュで「仁と遊んだよー」なんて見てみたいわ。
ね?仁?どうでしょうね?
亀めっちゃテンションでくると思いますよ(笑)
待ち合わせとか、向こうから「じーんっ!!!!」とか言いながら手を振って走ってきたらどうしよう(笑)
「どこいく?どこいく?」なんて聞かれたらどうしよう(笑)
って完全に亀が女の子になっていますけど(笑)
あ。私そっちの趣味はないですから(笑)
そんなことマニュで報告された日にゃ
仁亀担のテンションもだと思いますよ。
仁?よろしくね(笑)

ドリボsも楽しみな感じだし。
亀は相変わらず絵文字満載だし・・改行を覚えてくれないし(笑)
意味深な絵文字あるし(亀の事だから意味なさそうだけど・・笑)

か~~~~めっ!
ほんとに君にはやられっぱなしです(笑)
楽しいマニュ、サンキュね♪


さぁ・・
キンキの「39」の初回限定盤をフラゲしてきたので
今から楽しみたいと思います。
DVDから見ちゃうよね~当然(笑)


「俺達運命共同体だからの言葉にちょっとうるってきちゃったよ」
↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「今幸せに触ったみたい」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「寿司の食べすぎに注意しましょう・・ね?ゆっち」>>

この記事のコメント

No.491
亀マニュには、いつも楽しませて貰っています。自分の近況もちゃんと教えてくれるし、プラベもお仕事も、よ~く分かってしかも、ファンへの気配りもしっかりできちゃう。さすがです。‘運命共同体’うん。その通り。

仁亀で遊びに行っちゃいますか~(笑)
そんな2ショット見た日には、ある意味怖いかも・・・
でも、やっぱり亀が女の子役で決まりです(笑)

みなみさん、ごめんね。この前、私なんかURLミスしちゃったみたいで・・今度は、OKだと思うので、気が向いたら覗いてみて下パイ。これからも、よろしくです。
2007-07-18 Wed 00:22 | URL | petit-ringo #-[ 内容変更]

No.492
jinは亀と遊んでもいいと思ってるんじゃないの。
問題は亀でしよ。
亀が、もっと仁になついてくれれば。
昔のようになれるのに。
2007-07-18 Wed 01:44 | URL | あ #-[ 内容変更]

No.493
>petit-ringoさんへ♪
OKですよ!ちゃんと行けました♪
これからもちょくちょく覗きに・・(襲撃ともいう)
いきますので、よろしくね♪

>あ さんへ♪
そっかー。そうかもしれないなーなんて思ったり。
亀も今でも仁が大好きなような気がするんだけど(笑)
もちろん仁もね。
なんかじれったいわ~(笑)
でも・・もう昔のようには無理かもしれませんね・・;;
2007-07-18 Wed 23:41 | URL | みなみ(コメントレスです) #tNnsk5Tg[ 内容変更]

No.494 初めまして。
みなみ様、初めまして。柚羽(ゆう)と申します。
いつも拝見させて頂いてましたが、初めてコメントさせて頂きます。

亀マニュ・・私も全くもって同意です!!v-218
最近はっきりした仁亀萌えも無く、日々妄想のみで・・v-10物足りないですね~~v-239

是非是非仁亀で遊びに行って、報告して欲しいものです!
・・本当に、仁!よろしくね!(笑)

また遊びに来させて頂きますね。
2007-07-19 Thu 16:14 | URL | 柚羽 #dNeWTL.U[ 内容変更]

No.495
>柚羽 さんへ♪コメントありがとうございま~す♪
なんかね・・仁亀はじれったいよね?むずい(笑)
もっと・・こうがっーと来てほしいですよね!

ホントに亀マニュで「昨日は仁と遊んでましたi-87」なんて書かれたら発狂もんですわ(笑)

ぜひまた遊びにきてくださいね♪

2007-07-19 Thu 23:40 | URL | みなみ(コメントレスです) #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
