minami note ~君に伝えたい言葉~ 「今幸せに触ったみたい」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  334

「今幸せに触ったみたい」

昨日買ったキンキのCD。
DVDに入ってる「ボクの背中には羽根がある」では
ちゃっかりバックに映りこむカツンはっけーん(笑)ウフフ・・(*´∀`)
若かりし頃のタッキーもいましたね。

それにしてもこのキンキのCDは好きな曲ばかりで。
キンキ担でない私にも大満足な1枚です。
DVDにも過去のJEのCMが入っていて、10年のキンキの歴史を一気に振り返ったような気分です。
あと・・自分のこの10年も・・(笑)
キンキの10年の歴史と共に振り返っていたりしました。
しばらくこのキンキの「39」リピが続きそうな予感です。
にしても・・すげぇ売れてんだろうなぁ・・
来週のオリコンが楽しみですね。

さて・・今日はカツカツ。
週に1度のお楽しみ~♪
来月にはスマイルアスリートの続きもあるようですし。
楽しみです♪

続きには今更だけど・・・

↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

聖のフライデー
亀の女性セブン
仁のフラッシュと3連発で来ましたね。
ぴぃも合わせると4連発か(笑)

ぴぃは撮られすぎですから(笑)
もちっと警戒しましょう・・・(笑)

聖も亀も仁も全然たいした事なくて。
え?こんなんで記事にしちゃうの?って感じでしたが。
とりあえずカツン載せたら売れるんじゃないかみたいな構図が出来上がってそうで。
それが嫌な感じなんですが。

買わない!
気になったら立ち読みですます!

それが私たちにできる唯一の抵抗だとおもいます。

こんなことで彼らのプライベートに規制ができたり。
自由に過ごせなくなったり。
恋のひとつやふたつくらいさえできなくなったり。
それが何より悲しい。

若いんだもん。今遊ばなくていつ遊ぶの?
いっぱい遊んで羽目はずして。痛い思いもして。
いっぱい恋愛して。磨かれて・・いいオトコになってほしい。
合コン結構じゃない!どんどんやっちゃってー♪
ただし・・相手は選ぶよーに。
変なのに引っかからないように・・
できるだけ写真撮られないように・・・
悲しい思いをする子たちもたくさんいるんだからね!
他人様に迷惑をかけるような事はしないように・・
お前はオカンかっつーのね(笑)
ほどほどに・・・遊んでくださいな~♪


↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「仁?痩せたね!カツカツ感想~♪」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「俺達!運命共同体!」by亀マニュ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
