minami note ~君に伝えたい言葉~ 「仁?痩せたね!カツカツ感想~♪」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  335

「仁?痩せたね!カツカツ感想~♪」

台風が去ったとたん暑くなりましたね。
こんばんは、みなみです。

昨日のカツカツ・・・
個人的にはビミョーなんですよ。
細かいツボはいくつかあったけれど・・・

亀?しゃべった?(泣)

仁は今日はよくできました(笑)
よく絡んでたし、よくボケてた(笑)
その調子でこれからもがんばろう・・(笑)
今の控えめな仁ももちろんいいと思うけど。
個人的にはオラオラでジャイアンな仁が見たいな~なんて思ったり。
私だけかなぁ~

絶対音感を持つという松下さんに、うらやましそうな仁。
すごいよね。
救急車まではできたとしても、駅の発車メロディはすごいと思った。
合ってるのかすらわかりませんが(笑)
この音楽があふれた世の中じゃ大変そうだけど。

酢大豆を食べて、ゆっちに「苦手?」って聞く仁にちょい萌え。
「まずいですね~;」って・・ゆっち・・素直すぎる(笑)

手作りメロンパンを頂くカツン。
え?関西ではメロンパンにレーズンって・・・
関西人になって30数年。初めて聞きました。
レーズン好きな私には全然OKですけど・・・

亀?ちゃんと食べれた?
口の中で残してそうだよね。

この間の豆大福とは違ってがっつく仁。
わかりやすい(笑)

くふふ・・細かいツボはあるもんだね、意外と。
来週のカツカツはスマイルアスリートでしたっけ?
それがたのしみー♪


「なんで干しちゃったんだろう・・・」
↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「ずっと君と生きてくんだね」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「今幸せに触ったみたい」>>

この記事のコメント

No.496
みなみさん、来るのが遅くなってごめんなさい。
地震の時は声を掛けてくれて嬉しかったです。
みなみさんの言葉で、ブログで大丈夫って言わなきゃって
思いました(^^ゞ
昨日のカツカツは・・・確かに亀ちゃん静かでしたね。
食べてる姿をこうして見られるのも、やっぱり嬉しかったり。
探さばツボはたくさんあります、ありすぎて・・・
お腹いっぱいになりますね~それが嬉しいけど。
それでは~!
2007-07-20 Fri 02:10 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更]

No.497
>ちゃおさんへ♪

元気そうなので安心しました♪
阪神大震災を思い出しちゃって、ひとりでワタワタしちゃいました(笑)

カツカツはなんだか小さい萌えポイントが多すぎて。
リピしまくってお腹いっぱいになっちゃいますよね。
けど、これってヲタだからだろーななんて思ったり(笑)
普通こんな小さい、それこそ重箱の隅をつつくようなポイントを見つけたりしないだろーななんて(笑)
楽しいから誰になんて言われようと、変態扱いされようと、
全然平気ですけどね(笑)うはは(笑)
2007-07-20 Fri 22:40 | URL | みなみ(コメントレスです) #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
