minami note ~君に伝えたい言葉~ 「ずっと君と生きてくんだね」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  336

「ずっと君と生きてくんだね」

大阪はまた雨模様です。
どんだけー!

ここ3日ばかりはずっとキンキを聴いています。
今週の週末はキンキのドームライブですね。
カツンもお祝いに駆けつけるかな?
週明けのWSは一応チェックしとかなきゃですね。

にしてもキンキのデビュー10周年イベでドーム1日だけのライブって。
すごい激戦だったんでしょうね。
1日だけだから価値もあるのかもしれませんが、
遠征できないひともいるだろうし、
もっと各地でやってもいいんじゃないかなーなんて思ったり。
カツンが10年を迎える時はどうなってるんだろう。
ってか私はいくつになってるんでしょう(笑)
考えたくないわ(笑)
あ、でもカツンもそれなりの年になってるわ(笑)
10年後も今以上に楽しく毎日を過ごせてたらいいな。
もちろん今と同じようにカツンにキャーキャー言いながらね(笑)

明日は$誌2誌の早売りの日ですね。
朝から本屋さんへ行ってこなきゃ。
どんなカツンに会えるんでしょうね。楽しみです♪
帰ってきたらこっそりお知らせしちゃいますね。


「何気ない今日という日が僕らの記念日」
↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「変なポーズはしません」by仁 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「仁?痩せたね!カツカツ感想~♪」>>

この記事のコメント

No.498 10年後
みなみさん、10年後のカツンのメンバー かなり大人の色気も出ているんでしょうかぁ~?
キムタクを見ると、時々 仁に見えてしまう時があるんですよ。大人の男の色気を、是非ぜひパワーアップさせて貰いたいものです。でも、いつまでも、ヤンチャなカツンで。
それが、願いです。そして、変な女にひっかからないよ~に
(笑)いつまでも、見届けていきたい。
でも、リアルに自分の10年後が怖いわ(笑)
2007-07-21 Sat 00:17 | URL | petit-ringo #-[ 内容変更]

No.499
こんばちわv-238こやまぴぃです。

今日のKinkiの「39」ドームイベントですが、私も地方の人には厳しい条件だなあ、と思ったのですが、剛が雑誌インタビューで「たった1日だし、東京でしかやらないし、“やらないという選択もある”」とスタッフから言われたらしいのですが、2人がどんな形であろうとやるべきだと押し切ったと言っていました。
これを読んでからは、その気持ちだけでも嬉しいな、と思いました。

今日は二人にサンキューv-238言って参ります。
勿論、みなみさんの分も!

それでは、またお伺いさせて頂きます(*^_^*)
2007-07-22 Sun 02:38 | URL | こやまぴぃ #-[ 内容変更]

No.500
>petit-ringoさんへ♪

10年後のカツン・・・
想像できない・・(笑)
10年後の自分は・・・想像したくない(笑)

カツンには今のやんちゃさは忘れずにいてほしいですね。
そのまんまいい男になってほしいって思います。
いつまでも見届けていきたいですね。

>こやまぴぃさんへ♪

楽しんできてくださいね~♪
そして私の「サンキュー」も届けてきてください。
キンキにはカツン担として感謝してもしきれないくらいですから。
よろしくです~♪
帰って来たらどんな様子だったか教えてくださいね。
楽しみに待ってます♪
2007-07-22 Sun 02:41 | URL | みなみ(コメントレスです) #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
