minami note ~君に伝えたい言葉~ 「変なポーズはしません」by仁

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  337

「変なポーズはしません」by仁

今日は早売りDAY。
仕事の合間にお昼ごはん買出しついでに本屋さんへ。

キャーキャーヽ(*´∀`)ノ

感想はネタバレなので続きに隠しますネっ♪

今日から学生さんは夏休みなんですね。
うやらましい・・・
社会人になったら長くて1週間デスヨ・・・

今日隣のデスクのA女史に
「1ヶ月くらい夏休み欲しい・・」と言ってみたら
「一生休んどけ」とあっさり、ばっさり(笑)
社会人はつらいっす・・・゚・(ノД`)

なんて言ってる間にCDTVの「恋人にしたいアーティスト」が・・

うひゃーーー♪

3位に亀キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

そして・・そして

1位に仁もキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

仁亀揃ってBEST3入り!!なんてすばらしい!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
仁亀 おめでと~♪
どんだけー!
なんだか自分のことのようにうれしいわ(笑)
さすが仁亀♪
ハイハイ天狗天狗~(笑)

てなことで早売りネタバレOK!な方は続きへどうぞ。
ちょっとネタバレしすぎじゃね?って感じなので
気をつけてくださいまし・・・

「仁亀に甘ささでやって欲しいポーズを募集中らしい。え?いいんですかー!(笑)」
↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング



『myojo』ヤケドしたい夏が、きてる。

「KAT-TUN 緊急ミーティングで大騒ぎの巻」

どこかの公園でのロケ。ナチュラルに遊ぶカツン。
バスケやフリスピー、野球やブランコで遊んでるカツン。
笑顔がとってもナチュラルで。とってもいい笑顔で。
見てるこちらまで伝染しちゃうね。
写真ひとつひとつは小さいけれどマジマジと見ちゃいますよ(笑)

そのミーティングの内容とは・・メンバーに事前にアンケートをとってて
それについて話し合っていこうというもの。

こう書くとマジメそうに聞こえますが・・・
やっぱりわちゃわちゃです(笑)
全部書くとエライことになりそうなので、
月曜日までのお楽しみってことにしておきたいのですが。
「KAT-TUNが女子6人ユニットだったら今頃どうしてた?」の問いに
「解散」と書いた聖。
「気持ち悪すぎて脱退」と仁(笑)
「脱退とか解散とか縁起悪いんでやめてください!」とゆっちにツッコまれ
「じゃあ留学」って聖・・・(笑)

「KAT-TUNに新メンバーを入れるとしたら、どんな人がいい?」の問いに
「ヤマピー」って・・聖・・・
竜っちゃんまで「いいね」だって・・おいおい(笑)
理由は「売れるから」って不純な理由ですね・・聖(笑)
最後はちゃんと亀が「このまま6人がいいよ」って締めてくれています。
ホントに聖ったら・・(笑)

「KAT-TUN最大の危機といえば」の問いに
「赤西がロスに行ったこと」って・・ス、ストレートですね・・竜也さん(笑)
6人で爆笑した模様ですが(笑)もうすっかりネタ扱いになってるし(笑)
張本人の仁は「亀と竜也さんのケンカ」
竜也さんにも「今さらそれかよー」ってツッコまれていますが、
10周年の頃にその事件をドラマ化しようかとまで盛り上がっています。
どんだけー(笑)

そのほかも「6人の間に起こった不思議現象」の問いで
亀→竜っちゃん→仁の茶髪連鎖現象などについて
語られておりますが。
読んでのお楽しみってことで(笑)
え?思わせぶり?
だってキリないんだもん(笑)

そして今月のmyojoは仁亀担は必読です。
甘ささで!仁と亀がーーーっ!
「久々ツーショットSP」です!
骨抜きにさせられちゃいました(^_^;)
お楽しみに~~♪(おい!)

あ。仁担のみなさんは「アフラボ通信」もお忘れなく。
仁とアマンのことがマンガになって書かれています。
笑えるよ~♪

『ポポロ』KAT-TUN 虹色の夏休み

myojoで時間使いすぎたのでポポロは巻きでいきます(笑)

写真は室内の応接間みたいなところで
くつろぐカツンです。
これまたナチュラルな表情のカツンです。

メンバーのそれぞれを色に例えています。
亀は
「真っ赤な情熱のカタマリみたいな人。いつだって本気。
 ゲームだって負けたくない。ぜったい負けたくない。
 でもヤツらといると、スッゲー笑える。
 バカみたいにずっと笑える。
 子供みたいに、顔をクシャクシャにして笑う。
 誰よりもアツい人。笑顔がカワイイ人。」

仁はパープル
「セクシーで、クールで、怪しげ。
 なんだかそう見られがち。
 でもヤツらは知っている。
 男が不器用なくらいにアツいこと。
 どこまでも、どこまでもまっすぐだっていうこと。
 男の笑顔が人を幸せにできること。」

そんなコピーがつけられています。
じゅんのはオレンジ、聖はイエロー
竜也さんはブルー。ゆっちはグリーンです。
メンバーそれぞれのコピーは今日は割愛(笑)

座談会では、「みんなで海いこーぜ」って
亀とゆっちは盛り上がってるけれど聖に「めんどくせぇ」と却下されたり~(笑)
海賊になるとか言い出す奴もいるし(笑)
ごちゃごちゃ言ってるんですが(笑)
最後は「とりあえずいこうぜ!」の竜也さんの掛け声にみんなで
「おーっ!!」って(笑)
なんなんでしょ・・君たち(笑)

最後に虹の写真の書かれたSTORY。
 「なんか虹ってオレらみたいじゃねぇ?」
  誰かがボソッといった。
 「でも虹って7色だろ?」
 「あと1色はどうすんだよ!」
 「・・・。藍色はオレらの“愛”ってことでよくねぇ?」
  6人が考えてることは同じ。
 「なんだよ、それ」大声で笑った。
  今年も、また6人の夏休みがはじまった。


このSTORYにちょっとじ~んときてしまった(笑)
創作なのにね。
なんか6人の笑顔とシンクロして不覚にも感動してしまった(笑)

そして仁亀担のみなさま・・
ポポロには・・仁亀の2ショットピンナップが付いています!
ちょー久しぶりじゃね?
亀の顔の真ん中に折れ筋が入っててもいいの・゚・(ノД`)
久しぶりの仁亀2ショットピンナップですもん♪

仁亀担にとってはウハウハな2誌でした~。
ちょっとネタバレしすぎたかな・・(^_^;)

↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪


ジャニーズブログランキング


FC2ブログランキング

スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「今日はセセラ?」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「ずっと君と生きてくんだね」>>

この記事のコメント

No.501 仁亀♡
もう、ポポロの仁亀にはやられちゃいました。
この頃では、このお二人さん 仲②くっついてくれないから
もう、感激です。

あのKAT-TUNらし~いトークも イイですよねe-461
‘素’のトークに笑っちゃいます。
でも、おふざけの中にも ちゃんと奥底にはメンバーの愛が
あるって感じられて もう、大満足の2冊でしたv-290
みなみさん、私のつたないブログに訪問してくれて 有難うございます。リンクのOKもThank Youです。

ボチボチやりますので、これからもヨロシクです。_(._.)_
2007-07-22 Sun 11:29 | URL | petit-ringo #-[ 内容変更]

No.502
 さりげなく色が変えてあって、語りが、ソフトで、とっても、やさしく、読みやすいブログです。
 色の例えって、2年くらい前は、仁くんが、赤だったような。今は、パープルなんですか。当時は、無邪気で、怖いものなしで、ぎらぎらと上昇志向してる印象だったかな?成人式で書いた文字も。「一」だったし。今は、色んなことを見て、理不尽なことも経験して、印象が変わった?復帰してから遠慮してる感じ、穏やかさが感じられます。23歳だし、大人になったのかな?今なら、「一」は書かないかもね。
 ところで、7/19のランキング依頼の直前の青字ですが、
「どうして干しちゃったんだろう・・」って何のことですか?他の日と違って、上げてある文章の中につながりが見つからないのです。干されるって・・・仁くんが、何か、仕事を干されたってこと?
2007-07-22 Sun 11:43 | URL | あんず #-[ 内容変更]

No.503
みなみさん、こんにちわ
お祝いコメありがとう
すっごく嬉しかったです。
後半オタ誌は2冊ともめっちゃ
よかったよね。
ポポロの6人をカラーに例えた
言葉がとっても素敵だったし…
MYOJOはもうもう甘ささの仁亀の2ショット
あまりにも可愛くってたまらんし…
アマンとの漫画がおかしすぎて大爆笑だったよね
トークも楽しそうでわちゃわちゃ感がやっぱ好きだなぁ
2007-07-22 Sun 13:02 | URL | さよっぺ #-[ 内容変更]

No.504 ありがとうございました~♪
先日はコメントをしていただきありがとうございましたhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">嬉しかったです。

私の方こそ、なかなか遊びに来ることが出来れずにすみませんでしたhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">

これを機会にまた遊びに来させて頂きますhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">

私のブログにもぜひ遊びに来て下さいね~♪

早売りでゲット羨ましいですhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">私も早くゲットして仁亀ツーショット見たいなぁ。

CDTV「恋人にしたい…」で仁クン1位、亀ちゃん3位おめでとうございますhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
すごいですね~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

仁亀最強コンビですね~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">嬉しいですhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-07-22 Sun 13:07 | URL | みみ #-[ 内容変更]

No.507
>petit-ringo さんへ♪

あれってマジで素ですよね(笑)
わちゃわちゃカツンを見てるとホッコリしますね。
カツンの愛もしっかり感じられて。
仁亀は最高だし2ショットだし・・言う事ないです(笑)
これからもよろしくお願いしますね~。
ちょくちょく襲撃にいきますので!覚悟しといてください(笑)

>あんず さんへ♪

訪問いただいてありがとうございます。
ちょっぴりほめていただいて・・すっかり天狗です(笑)
なんちって(笑)
「なんで干しちゃったんだろう・・」はですね。
亀が食わず嫌い王に出たときの「嫌いなもの」がレーズンで。
レーズンを見つめて「何で干しちゃったんだろう・・」って言ったんですよ。レーズンを見つめていたかどうかは微妙ですが。
確かそう言ったはず?ね?リン友さま?>私信(笑)

決して仁が仕事を干されたって意味じゃないですから!(笑)
ご安心をv-218
またよかったら遊びにきてくださいね。

>さよっぺさんへ♪

ハピバコメ、遅くなっちゃってごめんねv-356
笑顔いっぱいの1年にしましょうね♪
アマンと仁の漫画おもしろかったね~。
仁亀2ショットもたまりませ~ん。
あ~幸せだよね~♪

>みみさんへ♪

こちらこそご無沙汰しちゃって。で、いきなり押しかけてごめんなさいね。
また遊びに行きますね~♪

仁亀コンビは最強です!ですよね!
2007-07-23 Mon 22:45 | URL | みなみ(コメントレスです) #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
