minami note ~君に伝えたい言葉~ 「今日はセセラ?」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  338

「今日はセセラ?」

おはようございます。みなみです。

みなさんは夏休みの宿題は先に片付けてしまってから遊ぶ派ですか?
それとも、ギリギリまで遊んで夏休み終わる直前に慌ててやっつける派ですか?
私はもちろん後者でした・・・
なぜ急にこんなことを聞くかというと・・
今日締め切りの仕事を昨夜まで放置して遊んでいたため。
徹夜..._〆(゚▽゚*)でした・・・
自業自得・・ハイ反省しています。
なんとか形はついたので、プレゼンに行って参ります。

学生のみなさん。
夏休みの宿題は先に済ませてしまいましょうね・・
「ど~にかなるさ」なんて唄ってる場合じゃなくなります(笑)

さて今朝のWSはキンキのギネス表彰式と昨日のイベントをやっていましたね。
WSによると昨日のイベントは歌1時間にしゃべり2時間だったようで・・
どんだけしゃべんねん(笑)
あくまでもコンではなくイベントなんですね。
それにしても67000人って・・スゴイね。
そんなに入るんだ・・・ドームって。
まぁムービングステージやらトロッコやらがなかったみたいなので
アリーナにその分席が置けたんでしょうね。
カツンからは誰か見に行ったんでしょうか?
そんな話題はちっとも聞こえてきませんが(^_^;)

あ、滝城に亀が来たらしい話は聞きました。
リアフェをタッキーと唄ったそうで。
タッキーが仁の物真似をして唄ったそうです。
見てみたいな・・それ(笑)

じゃあそろそろ時間切れなので行ってきます!
コメントいただいています。
いつもありがとうございます。
お返事帰ってから書きますので待っててくださいね♪

↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「セセラ&もぎたて。両方キターーーー!」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「変なポーズはしません」by仁>>

この記事のコメント

No.505
こんばちわ。こやまぴぃです。

Kinkiの「39」イベント、行って参りましたv-238
とても暖かくて、ほっこりして、二人の家に来たような素敵な3時間でした。
有難うを叫んできましたよ~v-238
ゆっちとまっす~がドームに見に来ていたようです。
(ゆっち、Webで行くって言っていましたし)

世の中夏休みなんですよね~。
私は仕事柄「夏休み」という文字になかなか遭遇した事が無いのですが(苦笑)、学生の頃は31日に慌てるタイプでしたv-12

お忙しそうですがくれぐれもお体に気をつけて下さいね。
またお伺いさせて下さいませ。
2007-07-23 Mon 17:10 | URL | こやまぴぃ #-[ 内容変更]

No.506
プレゼン~みなみちゃん かっけぇー!!
頑張ってね♪

リッチは宿題…『聞いてない!!』って
バックレルタイプでした~(笑)本当です!

亀ちゃん タッキーの舞台 観に行ってたのね♪
雄ちゃんと 行かなかったのかな??

あ!暑中お見舞い申し上げます!
私の住んでるところは 日中は夏日だけど
夜は 20度以下だから涼しいので
ナツバテ知らずです!!
blogに この風を載せられたらいいのにな♪
2007-07-23 Mon 22:12 | URL | リッチ #VefHeiZQ[ 内容変更]

No.508
>こやまぴぃさんへ♪

おかえりなさい。私の分まで叫んできてくれてありがとう。
みんなのレポよんだり、剛くんのページを読んだり。
泣いたり笑ったりしております(笑)
ほんとうにあったかい3時間だったみたいですね。

ゆっちが行ってたみたいですね。
中○のページで私も見ました。
いつかカツンやNEWSも10周年を迎えるとき、みんなこんな笑顔でいれたらいいですね。

>リッチさんへ♪

プレゼンがんばったよー!あとは結果を待つだけです~。

どうやら亀は行かなかったみたいだね~。
雄ちゃんはマッスーと一緒だったみたいね。
このお二人も仲良しさんよね(笑)

いいなぁ・・・涼しそう・・・
20度以下なんてありえないわ~;
いいなぁ・・
もうすでに夏ばて気味なのよね~;
またつらい事に大阪は湿気が多い;
風がべたーっとしてるのよ;
北海道行きタイヨーーー!

2007-07-23 Mon 23:00 | URL | みなみ(コメントレスです) #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
