minami note ~君に伝えたい言葉~ 「セセラ&もぎたて。両方キターーーー!」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  339

「セセラ&もぎたて。両方キターーーー!」

徹夜明けですっかり眠たいみなみです。
こんばんは。

夕方頃から眠くなってきてそろそろ限界に近いようです。
眠いぞーーーーっ!(笑)
セセラぁぁぁっ~~~~!
あと何分???我慢できるだろうか(笑)

今日帰りの電車の中でキンキの剛くんの「Love Fighter」読みました。
電車のなかだというのに。
たくさん人がいるのに。
涙で目が真っ赤になっちゃいました(笑)
すっかり好奇の目で見られちゃいましたが(笑)

ラスト。
10分間のスタンディングオべーション。
6万7千人の愛のかたまり。
好きだとういう、ありがとうのエネルギーが渦巻いて。
綺麗過ぎて。
アンコに出れなかった思いを語っています。

私は確かにその場にはいなかった。
なのに、そのときの情景が。
渦巻く愛が。
6万7千人のファンのキンキの二人に対する愛がどわーっと押しよせてきて。
剛が躊躇した思いが。
ファンのみんあの想いを噛み締めている剛の思いがどわーっと押し寄せてきた。

「出ていけなくてごめんね」

アンコール呼べども呼べども出てきてくれない。
時間が時間だけに仕方ないねってあきらめてた。
本編が最高だったからそれで十分って思ってた。
愛は十分に叫んだから。
けど舞台袖でそんな風に感じてくれていたなんて。
あの場にいた6万7千人の想いがずるっとなだれ込んできた、私の中に。
その瞬間、涙が止まらなくなってしまった(笑)
徹夜あけでテンションがおかしいんだ。
感覚が麻痺してんだ・・きっと。

けどね。けどね。剛のファンに対する想いがストレートに伝わってきたんだ。
どんな飾り立てた言葉よりも。
何よりも。
「ただ、ただ、嬉しかったんだ・・」
その言葉だけで。

こんなに愛されているキンキ担のみなさんが少しうらやましくなりました。

いや・・私たちも十分愛されてる。知ってる。
今日の剛の言葉に泣かされたのと同じように、泣かされたのが。
仁の言葉。亀の言葉。ロクーンの想い。

ドームコンのパンフの仁の言葉。
あれ見たときも泣いたっけ・・・

みんな幸せだよね。
愛する人に愛されているこの幸せ。
大切にしようね。これからずっとね。

しばらくはキンキの「39」リピが続きそうです。
今日の家への帰り道ipodでキンキの愛のかたまりを聞きながら、
今日の剛の言葉を思い出し。
口ずさみながら(結構大きい声で 笑)
目は真っ赤なのに、ちょっと笑ってるみたいな・・
すっかり怪しい人になって歩いてました(笑)うはは(笑)

うわぁっ!

油断してたらスマスマで
せセラともぎたて両方流れたぁぁああああああ!
キャーキャーキャー!
油断してたぁ~~~。
さっそくリピしなきゃ!
仁・・カッコいい・・・!!(それだけはちゃんと見てた自分おつ 笑)


「何気ない今日という日が僕らの記念日」
↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「KAT-TUN in おきなわっ!?」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「今日はセセラ?」>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
