minami note ~君に伝えたい言葉~ 「ゆっちの隠しコマンドと仁のマニュ」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  341

「ゆっちの隠しコマンドと仁のマニュ」

うわ。ゆっち~~~~っ!と
1日遅れてUPされた仁のマニュよりも、ゆっちのページに大いに反応したのは
私だけですか?
こんばんは、みなみです。

何よぉ~何なのよぉ~~!
グッズの撮影って!
それもボーリングって!!意味分からん(笑)
グッズって・・ショップのあれだよね?きっと・・
でボーリングって・・・なぜだぁ~~!(笑)

ショップの写真の撮影もしたって書いてましたね。

おーー!

早く出て(笑)
今週末でもOK(笑)

一時の怒涛の写真攻撃から、パタッとやんで寂しかったわぁ(笑)
早く出て~~~(笑)
(あったらあったで諭吉さんが~と泣くくせにね 笑)

今回のゆっちからのキーワード。
・カツンみんなで焼肉
・今日はホッケ
・スシ王子の銀幕版撮影
・ポポロの取材
・会報用写真撮影
・ショップの写真撮影
・スシ王子の記者会見
・ムーブ(いきなり関西ローカル 笑)の取材
・グッズの撮影
・カツンみんなでボーリング

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・わからん(笑)

昨日まで沖縄だったり?
カツンみんなで焼肉ってトコが沖縄行ってそうであやし~い。
いや・・別にいいんですけどね(笑)
仁のマニュにも「海ですね~」って出てきて、やっぱりそうか!なんて
思っちゃったり(笑)

その話題の仁のマニュ・・
宝くじって・・そんな庶民的な(笑)
スクラッチを買おうって時点で、君?一応芸能人ですからって感じですが(笑)
ふふ・・私も買いましたけどね・・サマージャンボ。
当たるといいねー。
いや、仁は当たらなくていいよ。
当たって欲しいのは・・わ・た・し(笑)

相変わらずママのご飯堪能してるようで。
ぜっかく少し痩せたのに・・・(笑)
炭水化物ダイエットは続いてますか?
まぁ・・ムチムチの仁も嫌いじゃないですけど(笑)
仁もカツンもみんなも夏バテしないように、がんばりましょーね。

続きには久しぶりにぴぃの話


「ぷっすま、おいしかったね~ゆっち♪」
↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

ぴぃちゃんの昨日の日記。
大学の友達が就職が決まっていって・・
「マジで周りが大人になっていく」
「俺は小さい頃からこの世界にいるから感覚がちょっと麻痺ってる」
「それが解ってたから大学へ行こうと思ったんだよね」

自分自身を冷静に見れているぴぃ。
小さい頃からこの世界にいて、大人の世界に揉まれているから、
ある意味、少し大人びているのかもしれない。
みんなより少し早く大人にならざるを得なかったかもしれないね。
そういう意味でも、一般の社会人としての感覚としても
少し麻痺ってるって思うのかもしれないね。
そうやって、自分自身を冷静にちゃんとわかってるなら大丈夫だよ?って
言ってあげたいね。
なんかぴぃがそうやって自分自身をちゃんとわかっててこうしよう、こうしたいって
思ってることがあらためてわかって、少しうれしくなりました。
さすがぴぃちゃんだわ~~(笑)
君なら大丈夫だよ。うん。

残り少ない大学生活、思い存分楽しんでください。
テストやらレポートやら、仕事と勉強の両立は本当大変だと思うけれど。
ぴぃならやれる。大丈夫。がんばれ~!
そして思い存分楽しんで!

「ぴぃもがんばれ~♪」
↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「ストメスMAXか?!」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「KAT-TUN in おきなわっ!?」>>

この記事のコメント

No.509
うぉ~~!!
ほんまや~。みなみちゃんの言う通り
KAT-TUNで焼肉とか仁のマニュの海とか。。。
この時、沖縄に行ってたっぽい!!
なんかテンション上がってきたw

でもほんとにグッズ撮影でボーリングって
何なんやろうね~。
想像つかない~^^;
2007-07-26 Thu 10:26 | URL | midori #-[ 内容変更]

No.510
>midoriちゃんへ♪

やっぱ、そう思う?思うよね~(笑)
いや、沖縄にいたらどうだってことはないんですけどね(笑)
最近ゆっちの隠しキーワードで推測するのが趣味になっています(笑)
ボーリングとグッズの撮影も???だよね。
もっとヒントくれよ~~ゆっち~~って感じだよね。
ムズいっ!(笑)
2007-07-27 Fri 00:17 | URL | みなみ(コメントレスです!) #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
