minami note ~君に伝えたい言葉~ 「ストメスMAXか?!」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  342

「ストメスMAXか?!」

暑いですね・・ほんと嫌になります。
ちょっぴりイライラ気味のみなみです、こんばんは。

イライラの原因は暑さだけじゃないのよ。
夏だしね、大阪だしね。暑いのは毎年のこと。
けど、それだけじゃないんですぅ~~!

仕事がスムーズにいかないイライラ・・・
仕事場の人間関係にもイライラ・・・
明日発売の某写真週刊誌にもイライラ・・・・


ふぅ~~~~


深呼吸だ。こんな時は深呼吸。
「大きく息を吸って~~吸って~~はけて~~~」ってうまいな、オイ(笑)
ふふ(笑)
まだ大丈夫らしい(笑)

こんな日は昨日のカツカツでもリピって寝ましょ。
明日は明日の風が吹く。
「ど~にかなるさ♪」


「明日は明日でいい日になって昨日がダメなら今日を頑張ってこの世界駆け回ろう」
↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

某写真週刊誌。
完全にターゲットにされてるね。

毎回同じこと言ってるけれど、私は彼らがプラベで誰と
どうしてようと全然かまわないんです。
女の子とツーョットで写っていても、ショックを受けるほど若くはないですし。
ただ、この事で彼らが萎縮してしまわないか。
彼らのプラベに制限ができちゃわないかって、それだけを思う。
彼らには自由に彼ら自身の人生を楽しんで欲しいし、
恋愛だってたくさんしてほしい。
そう思っているのに。

そして私達の世代は「へぇ~」ですむことも
そうでない人達も当然いるわけで。
ショック受けたり、悲しむ人もたくさんいるのに。
なんで人が悲しむようなことをあえてするのかな?
悲しんでる姿を見てうれしいのかな?
たくさんの涙を代償にしても売り上げが、お金が大事なのかな?
プライドはないのかな?
マスコミに対しては思うことがたくさんあります。

今彼らのスクープを載せれば売れる、お金になる。
人気者の証拠だといえばそうなんだけど。
なんだかやりきれない。

載ってしまったことで彼らがココロを痛めていたら・・
私達ファンのことを思い、申し訳なく思っていたら・・・
そう思うとやりきれなくて。

んじゃ、撮られるなよっていう話ですが(笑)
まったくもう(笑)それはそれでおしおきね(笑)

毎回同じ事を言ってる気がしますが。
買わないでいようね。
コンビニで立ち読みしましょう。
それしか今の私達に出来ることはないのかもしれません。
彼らをマスコミから守る方法は・・・
微力だね・・・やりきれないね。

ちょっと毒を吐きすぎたかな?(笑)
こんなことで彼らの笑顔が曇ったりすることがないように、それだけを願います。

スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「お前らなんて握ってやるぜ!」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「ゆっちの隠しコマンドと仁のマニュ」>>

この記事のコメント

No.511
毎日毎日を生きるって、ホントに辛い事も、やりきれない事もたくさんありますよね~i-201
ストレス解消には、もちろんKAT-TUNに癒されて下さい。
私も いつも そうしてPOWERe-271頂いてます。
効き目 バッチリだもんね。
 
そのお返しにふざけた週刊誌などは、ファンはスルーする。
それが、一番ですね。
2007-07-27 Fri 01:05 | URL | petit-ringo #-[ 内容変更]

No.513
はい!お疲れですか??
お仕事 大変そうですね…頑張って!!

雑誌~買わない読まない信じない リッチでし(笑)
あ~買わないは 違うか~買えないが正しいです。

そんなストメスをぶっ飛ばすのに丁度良い
お勧めドラマが 本日23時15分より
始まります!!
その名も『スシ王子!』
雄ちゃんが出るから 見て笑ってね♪♪
と ちゃっかり番宣!!
2007-07-27 Fri 16:04 | URL | リッチ #VefHeiZQ[ 内容変更]

No.514
>petit-ringoさんへ♪

ホントにイヤになっちゃう事いっぱいありますよね。
うん。petit-ringoさんが言うとおりカツンで癒されます。
元気一杯もらえるよね。
petit-ringoさんのコメントにも元気もらってるよ~♪
いつもありがとうデス♪

ふざけた週刊誌やマスゴミはスルースルー♪
それに限りますよねっ!

>リッチさんへ♪

うはは(笑)
リッチさんはいつも私の凹んでるときにうまい具合に和ませてくれるなぁ~。
感謝感謝ですよ。ホントに。

スシ王子かなり楽しみにしてますから!
ワクワクドキドキしながら正座して待ってますよ。
ちなみに関西は0時47分からとチョー深夜からですけどね(^_^;)
もちろん!寝ずにちゃんと見るよ~♪
ゆっちの晴れ姿見ないで寝るわけにはいかないわ~。
亀もMステで応援してたしねっ!
また感想書きに襲撃いきますね~♪
2007-07-27 Fri 23:47 | URL | みなみ(コメントレスです) #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
