minami note ~君に伝えたい言葉~ 「お前らなんて握ってやるぜ!」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  343

「お前らなんて握ってやるぜ!」

おはようございます、みなみです。


空が青いな。
快晴だ。
セミもうるさいし(笑)


朝からセミやらWSやら騒がしいけれど、
今日も1日がんばろう。

帰ってきたら「スシ王子!」だ!

「お前らなんて握ってやるぜ!」

ふふ(笑)

光一王子に奴らも握ってもらおう(笑)

さ。
テンションあげて行って来ますか!
今日も暑くなりそうだし嫌んなっちゃうけど。
がんばろー!


↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

朝からのWS。

真相なんてどうでもいいからスルーして欲しかったってのが正直な感想。
話題が大きくなっちゃっていや~ん・゚・(ノД`)

まぁ相手が相手だけにそうもいかないか・・・


スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「SHOWA!バンザイ♪」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「ストメスMAXか?!」>>

この記事のコメント

No.512
みなみさん、タイトル最高です!ヾ(^▽^)ノ
あたし、昨夜チラッと読んで知らなくて…その後早くに寝てしまったので、今朝賑やかくてビックリしました(^^ゞ
まぁそういう事も含めてのこの世界。そこに帰ってきたのだから、ある程度は本人もファンも覚悟ですね(泣)
そういえば、この間のキンキの剛君の言葉…みなみさんに教えてもらって読みました!
みなみさんのいつも温かい言葉にも、すごく元気をもらいます(笑)
これ伝えるのが遅くなっちゃった(^^ゞ
では、また!
2007-07-27 Fri 10:52 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更]

No.515
>ちゃおさんへ♪

ふふふ・・(笑)
楽しんでいただいて何よりです。
私も昨日の時点ではこんなに大きな話題になってるなんて思いもせず。
朝起きてビックリでした。
相手が相手だけに仕方ないかなって思うんですが。
まぁ・・こういう世界。仁も子供じゃないからここに戻ってきたって事は覚悟もしてると私も思うんですが。
なんかやるせないよね。
まぁ・・早いことこのことは忘れて。
楽しい話題が欲しいですよね~~♪

ちゃおさんがくれるコメントにもブログにも、
私もいつも元気もらってますよ~♪
お互い様です♪

2007-07-27 Fri 23:55 | URL | みなみ(コメントレスです) #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
