minami note ~君に伝えたい言葉~ 「SHOWA!バンザイ♪」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  344

「SHOWA!バンザイ♪」

ちょっっ・・・!!

か~~~めっ!

誰が勝手に出ていいと言った!(←何様)
ビックリするじゃないかぁ~~~~~~!
出る時は出るってちゃんと言ってくれないと!
録画してなかったじゃ~~~ん!

妹ちゃんがリアルタイムで見てたから、慌てて録画してくれたけど
歌しか入ってないよぅ;
いや・・贅沢いいませんよ・・歌だけでも十分です。
いやぁ・・全く油断してたなーー。
前回のHey!say!の時はもしかして・・なんて淡い期待を抱いて
録画してたんですが。
期待はずれだったので(笑)
まさか・・今回来るとはね。

それもスシ王子の番宣していったらしいね・・
君は何者だーーー(笑)
さすがカツンの宣伝部長ですね。
きっちり、いい仕事します!
歌は歌詞カード見ながらですか(笑)
うはは(笑)
おつ亀さまでした。

あのぴぃの時の乱入思い出したわ~~
あん時もかなりビックリしたけど、今日はもっとビックリ。
妹ちゃんからのメールで第一報。

「か、かめきたーーーーーっ!」

は?何?意味わからんけど・・

ワタクシ仕事中でした・・・

私「何?!」

妹「亀が平成の応援に乱入きたーーっ!byMステ」

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

てな感じでした(笑)
全くもう、心臓に悪いなぁ~~(笑)
出る時は出るってこっそりでいいから教えてよねっ!亀。

けどやっぱ、平成の中に混じるとお兄ちゃんだね。
SHOWAって感じ(笑)
亀がSHOWAでよかったーよ(笑)
一生懸命歌詞カード見ながら唄う亀。
ひとり口ぱくで「SHOWA!SHOWA!」とつぶやく亀に和んだよ~~♪

なんか仁のことでちょっぴりウツウツしてたのが一気に晴れた~~(笑)
単純だなぁ~私(笑)
亀に何かあった時は仁に和まされ(あのリアフェの岩持ち仁の時ね)
仁に何かあった時は亀に和まされるなんて。
うはは(笑)うまいこと出来てるね、カツンて(笑)

さて。スシ王子だ。
引き続きゆっちに和ませてもらおうっと。


「SHOWAも負けてらんねぇ!」
↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「みんな、なまか」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「お前らなんて握ってやるぜ!」>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
