minami note ~君に伝えたい言葉~ 「KAT-TUN不足を補うためには」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  346

「KAT-TUN不足を補うためには」

こんばんは、みなみです。

KAT-TUN事が少なく寂しい今日この頃いかがお過ごしでしょうか・・
いや・・カツカツが週に一回あるだけでも、以前に比べたら十分なんですよ?
ただ贅沢病っていうか。なんていうか・・ね?
あーカツンが見たい、会いたい、歌が聴きたいって思うのよね。
27時間テレビでスマのわちゃわちゃを見た後じゃ特にそう思ったり。

そういえば昨日夢で見たのよ!
カツンの冬コンが決定しましたって、青色封筒が届く夢。
なんか超リアルで起きた時、夢か現実かわかんなかったもん(笑)
夢の中で「うおぉぉ!もう冬コンか!」ってはしゃいでた私。
どうか正夢になりますように(-∧-;)ナムナム

ドリボsのチケも8月6日から届き始めるようですね。
今回は席がどうとかあんまり気にならないなぁ~。
もともとそんなに大きな劇場でもないしね。
行けるだけでラッキーですから。
9月に亀に会える!
それだけを支えに8月をがんばって乗り切ろうと思っています。

今日は27時間テレビをチラチラ見ながら過去映像の旅に出かけておりました。
そんな過去でもないんですが、ウタワラを見返してたり(笑)
電流ビリビリのPK対決とか、青汁のバレーボールとか(笑)
どうやら罰ゲーム好きみたいです・・私(笑)
ちょっとS気味?(笑)
それにしてもウタワラのよかったところは、歌を歌えたことよね。
なんらかの形で毎週1曲は歌ってたもんね。
やっぱりカツカツでも歌って欲しいな~。
アルバムの曲を聴ける場所がないもんね、今。
ライブくらいだよね。
今、オリスタブログで上半期の投票をしていますが、
そこでみなさんの意見見てみても、やっぱり「Peak」や「You」の人気高いですね。
私も「You」はぜひTV番組で歌って欲しいって思うし。
「Peak」はあの少クラだけじゃもったいないわ~って思うんだけど。
どこかで聴ける機会があればいいなって思うんだけどな。
どうでしょう?カツカツのスタッフの皆様?
ぜひご検討を・・(笑)

拍手コメいくつかいただいています。
このFC2の『拍手』になかなか慣れなくて、ついついお返事しそびれちゃうんですが。
いつも楽しく読ませていただいています。
ありがとうございます。
27、28日に拍手コメントいただいた方に続きでお返事しております。
心当たりの方は覗いていってくださいね~♪
コメント欄のお返事は頂いたコメントの次に入れてます。
そちらもぜひ♪


「大阪でもYOUたち!の放送してくれたら楽しい日曜日になりそうなのにな(ノД`)」
↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


>nanaさんへ
ね?スルーしてよ!って思いますよね?
もうホントに握ってやりたいわ!って思うけれど、不器用な私に握れるのか!いや・・握らんでええし(笑)(ひとりツッコミ&ボケ 笑)

>petit-ringoさんへ
さすが仁亀だよねー♪
なんかさ、お互いにはそこまで意識してなくて私達が勝手にそう思ってるだけかも知れないけど、
そう思わせるってのはスゴイよね。さすが仁亀って思う(笑)
Mステ乱入で私も急に元気でてテンション上がったわ~(笑)

スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「止めれるか、俺らを」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「みんな、なまか」>>

この記事のコメント

No.518 お返事ありがとうございます
拍手コメのお返事ありがとうございます!
ホント私も仁不足ですよ…。
そこで、私は27時間テレビ見ながら仁で妄想してみました。
ブログに書いたのでよかったら見てみてください。
2007-07-30 Mon 17:18 | URL | nana #-[ 内容変更]

No.519
またまら来ましたっ
今度はURLはりますねi-87

私もYOUとかPeakを
カツカツで歌ってほしいですi-185
いい曲なのにーって感じです
2007-07-30 Mon 22:17 | URL | はづき #-[ 内容変更]

No.521
>nanaさんへ♪

コメントありがとうございます♪
27時間テレビを見ながら仁で妄想・・・
ぜひ見に行きます!(笑)

>はづきさんへ♪

コメントありがとうございます♪

ね?歌ってほしいですよね。
特にPeakはぜひ聞きたい!
YOUもPeakもアルバムの1曲にしとくのはもったいないですよね~;
私もはづきさん家にお伺いしますね~♪
2007-08-01 Wed 23:47 | URL | みなみ #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
