minami note ~君に伝えたい言葉~ 「仁のくるくるパーマ」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  348

「仁のくるくるパーマ」

最近また早寝遅起きモードのみなみです、おはようございます。
夜起きてられないんですよね・・

さて、今日発売のテレビ誌に、昨日から話題の仁が載ってるらしいですね。
今日のお昼にでも、コンビにで立ち読みしてきます(笑)
え?買わないのかって?
写真見てから決めま~す♪

では行って来ます!
コメントありがとうございます。
今夜にでもお返事しますので待っててくださいね。


↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「仁のクルクルパーマ、第2弾」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「止めれるか、俺らを」>>

この記事のコメント

No.520 こんばんは♪
先日は、ご訪問&コメントありがとうございます。
まだ開設したばかりで、何もないですが・・
お時間のある時にまた立ち寄って頂けると嬉しいですv-238

みなみさん、テレビ誌はご覧になりましたか?
私は立ち読みのつもりが・・しっかりと2冊買って来てしまいました。
仁のくるくるパーマが可愛くて、可愛くてv-10
頭クシャクシャってやりたい~
・・思わず「・・お手!」って言いたくなる様な・・e-330
私の大好物の二の腕も良い感じでe-271

・・最近の仁、可愛くてどうしましょう?(笑)
2007-08-01 Wed 22:27 | URL | 柚羽 #dNeWTL.U[ 内容変更]

No.522
>柚羽さんへ♪

あれからお伺いできてなくてごめんなさい。
また寄りますね~♪
結局私も2冊ご購入ですよ・・飢餓状態って怖いですね(笑)

仁の髪型・・柚羽サン的にはカワイイんですね・・
みなさん、そうおっしゃってます。
ワタシ的には・・アッキーはどこー?って思っちゃいました(笑)
アッキーで想像しすぎたんでしょうか(笑)
でもきっと動く仁を見たら「かわいいーーー♪」ってなるんだろうなって
自信があります(笑)
二の腕は相変わらずいい感じですね。噛み付きたい(笑)

柚羽さんの「お手!」ってやりたい感じ。スゴイわかります~~~(笑)
ワンコっぽいですよね!うはは(笑)
2007-08-01 Wed 23:54 | URL | みなみ #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
