minami note ~君に伝えたい言葉~ 「仁のクルクルパーマ、第2弾」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  349

「仁のクルクルパーマ、第2弾」

今日は眠いなんて言ってられないね。
そう今日は水曜日。カツカツDAY・・・
がんばります、みなみです。こんばんは。

結局・・今日はテレビ誌2誌購入。
飢えって怖いですね(笑)

仁の髪、見ました。はい。
クルクルパーマ・・

で?どうなの(笑)

みなさんのコメントやメール。ブログ等拝見してると
「カワイイ♪」という意見が大多数。

そ、そう?(^_^;)

ワタシ的には・・・どうなのよ!仁?って感じなんですが(笑)
び、びみょーじゃありません?
そ、そんなことない?(笑)
あの髪型でPINKYのあの衣装って・・
うーーむ。
いや・・変じゃないんですよ!
ただ、髪を切ったって聞いてアッキーを想像してたから・・あれ?みたいな(笑)
うむ。9月の少クラ見ないとなんとも言えないな(笑)
とりあえず・・動いてる仁を見ないことには何とも(笑)
9月までお預けなのかしら・・
今のカツンを生で見たいです!

リアちゃんカツンメンバーに大人気なようで(笑)
翻弄されまくりなカツン。
楽しみだわ~~~♪
ってこれ放送は9月なのよね・・
7月に撮って9月に放送って・・
どんだけ9月にお楽しみを固めるんだよって感じですね。

早く9月にな~~れ♪


「リアちゃんにメロメロ?」
↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「大トロ、一丁!」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「仁のくるくるパーマ」>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
