minami note ~君に伝えたい言葉~ 「大トロ、一丁!」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  350

「大トロ、一丁!」

うははははは(笑)
今日のカツカツ、マジで面白かったぁ~♪
笑い死ぬかと思った(笑)

じ~ん!
炭水化物ダイエットはどうした!ってツッコミたくなるくらいの
食べっぷり(笑)
お仕事だし仕方ないね・・っていう域超えてるし(笑)
カツン食べすぎだし。話聞いてないし(笑)

噂の脳内メーカー。
亀の脳内にも笑ったけど、仁の脳内・・・
全部「悩」って・・(^_^;)
私でよければ相談乗るよ・・・?(笑)
聖の「偽善コール」にも大笑い。
しかもみんな大トロ食べながらで口モグモグさせてるし(笑)
たっちゃんは「休」・・・どんだけ休みたいんだよ(笑)

ギャル曽根ちゃんのお腹を触って「スゲー!」の嵐。
仁の「夜とか蹴ったり・・?」って・・(笑)
何か産まれるんですかね(笑)


卓球対決も大笑い。
ゆっちと亀のコソコソミーティング
ワタワタしながら亀にコソコソ何かを伝えようとしてるゆっちに
「ノープランでやるのやめてくんない?」って亀・・(笑)
コソコソ話すゆっちに「OKOKわかった・・」ってぼそぼそ笑いながら
素で答える亀に萌え(そこでか!)

ゆっちの「サングラス フゥー!」意味わからんし(笑)

仁の「ローリングサーブ」って何ですか?
確かに回ってたけど・・(笑)
すぐにギャル曽根ちゃんにパクられてるし(笑)

「オーストラリアンフォーメーション」って・・
ちなみに何ですか?(笑)
仁さま?私には意味がわかりません(笑)

姑息な手段のたっちゃん&仁。
うはは(笑)さすが上田竜也です(笑)

仁。微妙にスベリつつもおもしろかったよ!
いけてるいけてる(笑)
亀。そのアラレちゃんメガネはどうかと思うけど。
楽しそうで笑顔いっぱいで、見てる私も楽しかったよ。

なーんかさー。
楽しそうだったよね?今日のカツン。
仁も亀もゆっちもみーんな。
本当に楽しそう。
やってることは地味な卓球だったりするんだけど。
なんかスゴイ楽しそうで。
見ているこちらにまで伝わってきたよね。
亀の笑顔、仁の笑顔。
それだけでお腹いっぱいです。ごちそうさま♪

30分間ずっと笑ってたので口角があがったまんま降りてきません(笑)
頬骨あたりが痛いです(笑)
あ~~楽しかった♪

「夜とか蹴ったり・・」しませんから(笑)
↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「俺ものるから言えよ?」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「仁のクルクルパーマ、第2弾」>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
