minami note ~君に伝えたい言葉~ 「俺ものるから言えよ?」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  351

「俺ものるから言えよ?」

昨日のカツカツのリピから抜け出せないみなみです、こんばんは。
昨日のカツカツの脳内メーカーで。
仁の脳内が「悩」一色で。聖が「相談のるよ?」のあと!
「俺ものるからさ、言えよ?」って・・・亀・・

亀・・笑ってるけど・・


「俺ものるからさ、言えよ?」って・・・(ノ´∀`*)


ふふ・・のってあげてー(笑)

今頃気がつくなんて仁亀担失格ですか(^_^;)

あ。

なんと、今日からジャニショで新写真発売ですと!(拾いネタ 笑)
今週末あたり来そうな予感してたんだわ~。
やっぱり来たし(笑)

さぁ。さよーならー諭吉くん。
この言葉も久しぶりに発した気がしますが。
飢餓状態から一気に飽和状態へ・・・とまではいきませんが。
今の飢えた私には危険度MAXですよね・・
一気に大人買いしそうな予感・・・(笑)
今週は混んでるだろうな。
来週にしよかな・・・と言いながら
きっと我慢できずに今週行ってしまうわ・・きっと(^_^;)


「諭吉さん、さよーならー♪」
↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「波乱万丈の1年半」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「大トロ、一丁!」>>

この記事のコメント

No.523
みなみさん、ジャニショで新しい写真発売ですか~?
わ~行きたい!買いたい!いつ行こうかなぁ~?
東京か名古屋に行かないと買えない事実・・
エ~~~ン。夏休みの予定変更か?
しかも、あの混みようには、どうにかしていただきたいわぁ~
みなみさんは、大阪だからすぐに行けるんですね。
また、大人買いの報告お待ちしています。
2007-08-03 Fri 02:12 | URL | petit-ringo #-[ 内容変更]

No.524
>petit-ringoさんへ♪

そうなんですよ。大阪なんですぐに行けちゃうんですが。
大阪はね、それほど混まないんだけどレジの列が長い・・
東京の混み具合を思うと整理券出たりすることも少ないし、
まだマシかなーって思うんだけどね。
明日行くつもりなのでまた報告しますね~♪
2007-08-05 Sun 00:28 | URL | みなみ(コメントレスです!) #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
