minami note ~君に伝えたい言葉~ 「ヘソ出し亀♪」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  353

「ヘソ出し亀♪」

いやぁ~ほんまにあっついですねぇ~
こんな暑いというのにHeysayクンたちは握手会ですか。
大変なことになってるみたいですが・・
ドームに並ぶんですね・・・
何時間も・・・

暑すぎて干からびてしまうわっ!ヽ(`Д´)ノ

正直カツンでなくてよかったと少しホッとしたのはナイショです。
いや・・カツンだったら・・
干からびようが、倒れようが並びますけどね(笑)
悲しいヲタ心。
Heysayクンたちのファンもそうなんだろうな。
明日は大阪ですね。
またエライことになりそうですが・・・
また場所がインテックスって・・海沿いで暑いのよ。
明日も暑くなりそうなので、行かれる方は水分補給だけはお忘れなく・・

で、カツン事といえば、今日の報知に載ってましたね。
ヘソ出し亀♪

「ワイルドにエレガントにヘソ出し」

10日発売のPOPEYEに5ページに渡って載るそうです。
パリに行ってたのね~(知ってたけど 笑)
本当に行ってたのね~(笑)
どうだったのかな?初めてのパリ。
パリと言えば
シャンゼリゼ通りに凱旋門にエッフェル塔。
ベルサイユ宮殿にルーブル美術館。観光地ばっかりだけど(笑)
カフェオレにフランスパンにワインに生ハムー♪(なんてベタな・・笑)
仕事柄パリにはちょくちょく行ったけれど食べる物に印象深いものはない!(笑)
ワイン飲み過ぎて潰れたことしか印象ないっ!(笑)
ワタシ事はどうでもいいんですけどね(笑)
パリといえばいつも曇り空のイメージで。
あの曇り空の下だからこそ、あの独特の色使いが生まれたって聞いた。
だから向こうで買った服を日本で着ようとするとイマイチなのよね(笑)
いや・・そんな雑学はいらんてな・・(笑)
そんなパリ。
アメリカとはまた違った空気の中で亀は何を感じてきたんだろーな。
なんとなくアメリカンな匂いの立ち込めるカツン(ヤツのせいか 笑)
その中にヨーロピアンな匂いを亀が持ち込んで。
Mixされたらおもしろいことになりそう♪

亀~♪またいつか話聞かせてね♪

「パリもいいけど、やっぱり日本が一番♪だよね!」
↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「ジャニショマジック」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「波乱万丈の1年半」>>

この記事のコメント

No.525
はじめまして!!
私も赤西大好きですv-353

HeySayに関しては・・・私も同意しますv-356
KAT-TUNじゃなくてホントに良かったです。(声を大にしては言えないですけど)
勿論KAT-TUN握手会なんてあったら行きますけど!!!暑くたって行きますとも!!!

亀パリに行ってたんですか!?最近情報収集が鈍くなってしまってv-292知りませんでした。
お仕事で海外なんて凄い!!素敵ですねv-353私は修学旅行で行きました!!凱旋門には上りませんでしたけど
洋服雑学・・・知りませんでした!!『へ~v-222』です!!!v-291
知らないことばかりですv-356

突然なのに長々と失礼しました
よろしければ相互リンクさせて頂けませんか?
是非私のブログにも遊びに来てください☆

日本が1番ですよね♪
2007-08-05 Sun 23:06 | URL | ariki #-[ 内容変更]

No.526
>arikiさんへ♪

コメントありがとうございます。
亀がパリに行ってたって事は某女性週間誌で最初知りました(笑)
で、昨日の報知で確定したと(笑)

修学旅行でパリっていうのもスゴクないですか!?
ワタシなんて・・・(汗)

またよかったら遊びに来てください。
ワタシもお伺いしますね。
相互リンクの件は、リンクを貼っていただくのは全然OKで
むしろ、うれしいのですが、
今相互リンクをさせてもらってる皆さんのところにも
なかなか遊びに伺えないような状況なので(^_^;)
相互はもう少しarikiさんのことをよく知ってからでもいいでしょうか?
近いうちにおじゃまさせていただきますね~♪
2007-08-06 Mon 01:20 | URL | みなみ(コメントレスです) #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
