minami note ~君に伝えたい言葉~ 「ジャニショマジック」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  354

「ジャニショマジック」

今日も暑かったですねー。
そろそろ食欲は落ちてくるシーズンになりました。
毎年このくらいになるとガクンと食欲が落ちちゃうんですよね、なぜか。
いわゆる夏バテってやつです。
「水分さえあればイイ」状態になっちゃいます。
甘いものも冷たい食べ物さえもいらなくなるのに・・・
一向に痩せないんですけどね・・なんでだヽ(`Д´)ノ

そんな中今日は予定通りジャニショへ行ってきましたよ。
迂闊でした・・
そう、今日はHeysayクンたちの握手会だったじゃないか!
(昨日自分でも言ってたくせに 笑)
松竹座では翼クンじゃないか!

えぇ・・・イッパイでした。

写真前は空いてたんで、ジックリ見れたんですけど。
レジが激混み・・・
けれどせっかく来たのだから・・とがんばって並びましたよ(^_^;)
写真はですね・・
あの仁の髪型が自分的にはNGなので(笑)選んで買おうと最初はちまちまやってたんですが・・・
途中でめんどくさくなって、結局仁亀全買い・・・
あの独特な空気にいつもやられるわ。
行くまでは今日はきっちり選んで買おう、買い過ぎないようにしよう!って心に決めていくのに。
あの場にいくと

「えぇーい!めんどくせぇ!」

「こっからここまで全部1!!」

ってやっちゃうんですよね・・・まさにジャニショマジックだわ(笑)

結局、混合と仁と亀。合計で約60枚をご購入・・
一緒に行った妹ちゃんも竜也さんソロ全買いで(笑)
昔の写真も買ったりして・・
二人で恐ろしい枚数になりました・・
とても口に出して言えません(笑)
二人合わせて諭吉さんが二人いなくなりました(笑)
ひょえー(^_^;)
自分の事ながらコワイわ(笑)
けど。
仁も亀もナチュラルな表情や笑顔でいっぱい。
「楽しかったんだなー♪ボーリング」
っていうのが伝わってくるような写真たちでした。
しかし、未だにわからないのが「なぜボーリングなのか?」(笑)
ボーリングなら映像で見せてほしいわ~。
写真で見てるとムズイ(笑)

さて。
明日から節制しないとな。
来月はドリボsもあるしね・・・

と言ってる矢先から、明日は3誌の早売りだし。BOAOもあるし。
NEWSのDVDも出るし!
うれしい悲鳴ですけどね♪

仕事がんばろーっと・・(笑)

エイトのドームコンのDVD発売が決まったみたいですね。
何やら年内とか。
いいなぁ・・・KAT-TUNも早く決まらないかなぁ。
早く見たいっ~~~~!

今日のエイトコンでは内くんがステージに上がったらしいですね。
エイト担の友達から涙涙のメールが届きました。
うれしい気持ちの反面、正直仁の復帰の時と同じように
複雑な思いや色々思うことはありますが。
今日はそんなヤボな事は言わないで友達のうれしい涙に付き合いたいと思います。
「おかえり」はまだ早いよね。
プレゾンが無事終わってから・・だよね?

それでも今日彼をステージにあげたエイトのメンバーに。
彼を見守ってきた7人に。
手を繋いでの「最高で最強の関ジャニ∞!」の言葉に。
8人揃う姿を待ち続けたファンのみんなの思いに。
今日東京ドームに満ち溢れた思いに。
エイト担じゃない私も、胸が熱くなるようでした。
さぁ。そろそろエイト担の友から電話がかかってくる時間です。
うれしいお酒をしこたま飲んで、
超ハイテンションでかかってくることでしょう。
こっちはシラフだけどね(笑)


「今回のショップ写真、ゆっちとの2ショットや写り込み多くね?(笑)」
↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「自然の流れにまかせつつ、KAT-TUNでいつづけたい」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「ヘソ出し亀♪」>>

この記事のコメント

No.527
みなみさん、マジックに掛かってしまいましたか~。うふふ。

私も来週には、動きの無い(笑)ボーリング仁に、お目にかかれる予定です。
 
エイトのDVD、早いですよね~。
KAT-TUNは、どないなっとんじゃあ~(なぜか大阪弁)ですよね。
6人で並んで、歌った「PEAK」早く見たいです。
それと、僕街で仁が、奇跡的(笑)に亀のフォローに入ったとこなんて、萌えポイントですよね~。
あのツーショットの絡み、たまりません。
2007-08-07 Tue 01:20 | URL | petit-ringo #-[ 内容変更]

No.528
>petit-ringoさんへ♪

仁のくるくるパーマがイヤだとか、ボーリングの意味がわからないとか、
文句言いつつも結局大人買いして満足してる私ですが(笑)
petit-ringo さんもきっとガマンできませんよ~♪

DVDは本当に「どうなっとんじゃーぁ!」って感じですよね。
そうそう「僕街」でのあのハプニング。
思い出しただけでも鳥肌がたちそうなくらいです。
早く見たいですよね~。
2007-08-08 Wed 23:22 | URL | みなみ(コメントレスです) #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
