minami note ~君に伝えたい言葉~ 「自然の流れにまかせつつ、KAT-TUNでいつづけたい」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  355

「自然の流れにまかせつつ、KAT-TUNでいつづけたい」

今日は3誌の早売りとBOAOの感想にしようと思っていたのに。

なーかーまーるーぅーーーー!

うにょ。
ドコモのCMって何!?
もうそろそろ流れる頃って!
いつ撮ったのーーーっ!
KAT-TUNで?ゆっち単体で?
あーん;
ムズイわっ!


で3誌とBOAOの早売り。
私前回non-noの感想のとき、non-noが早売りだって知らなくて。
さっくりUPしちゃって。
あとで早売りと知って反省した(笑)

なので、BOAOはどうかわからないけど、
一応隠します。
ネタバレいや~んな人は今日はここで「さよーなら」です(笑)


「ドコモ様!ありがとう!」
↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

まずは『BOAO』から。
「激動の1年を経験した型破りユニットの、ほんとの気持ち。」
さすがファッション誌。
前回のBOAOの写真もよかったけれど、今回もたまらんです(笑)
ロクーンの写真もソロの写真も最高です。
絶対買いだと断言できます!
伏せ目でアヒル口の亀。
強い目の仁。
はぁ・・・・(笑)
カッコいいね、KAT-TUNって。本当にカッコいいって再認識した(笑)

「エンターテイメントの申し子」亀。

デビューした頃より落ち着いてきたという亀。
「いい具合にオフをもらってるので、どこか一人歩きしちゃってた自分に追いつき時間もあったんです」
「デビューして1年間にいろいろな出来事があって、
話し合いもたくさんして。KAT-TUN全体としての意識も変わりましたね。」

「俺はKAT-TUNというグループでやっていくんだって」

かーめ・・泣かせんなよぅ・゚・(つД`)・゚・


「自由奔放に突き進む、甘く危険なセクシーボイス」仁。

「結成したときはKAT-TUNが仕事だって意識は全然なかったけど、
今はKAT-TUNのメンバーは仕事の大切なパートナー」
「どの仕事も好きだけど、やっぱり歌は好き。映画もやりたいし、
CM撮影はすごく興味がある。」


仁のこんな前向きな言葉を久しぶりに聞いたような気がします。
KAT-TUNのメンバーを大切なパートナーだという仁の言葉にホッコリした。
仁の口からこんな言葉が聞けるなんて。

最後の「KAT-TUN Message」として
「6人のやんちゃ坊主を支える、それぞれのルール」として書かれた言葉。
亀は

「何ごとも舐めちゃいけない。常にボルテージは保っていたい」

そして仁。

「自然の流れにまかせつつ、KAT-TUNでいつづけたい」

ちょ・・
仁・・マジで感動しちゃったよ。
リアルに泣きそうだわ(苦笑)
仁の口からこんな言葉が聞けるなんて。
どんなに久しぶりだろう。
泣かせんなよぅ・゚・(つД`)・゚・
仁を待っててよかった。
あんなに辛い、寂しい想いもしたけれど。
今となって本当に思う。
行ってよかったよね?仁。

本当にKAT-TUN。最高だよ。
KAT-TUNを好きでよかった。KAT-TUNが君たち6人でよかった。
同じ時代に生きていられることをうれしく思う。
本当にそう思う。

仁といい、亀といい・・マジで泣かせる。
ヤバイな。マジで。
最後のページ。
ロクーンで笑ってる写真。
みんないい顔してる。柔らかな穏やかな表情。
今のKAT-TUNのいい状態がそのまんま写真になって見える。
最高だわ、こいつら(笑)

3誌の感想を書こうと思ってたんですが、
思いのほかBOAOでおなかいっぱいになっちゃったんで(笑)
3誌のレポはまた明日でも・・・

一言だけ言うならば・・
今月は私的にはDUETだけがOKな感じ。
仁のくるくるパーマになる前の短い髪型がみれます。
私個人的には・・・

このほうがよかった!!

くるくるパーマ・・いやだよーん;;

W誌もP誌も個人的にはイマイチ。
特にW誌は・・・・ゆっちや亀の顔色わるー。みんな顔色わるー・・・
ゆっちなんてプール上がったあとみたいになってるよ;
なんでなのー!

P誌は亀のちょんまげがかわいーい♪
それだけかな・・・(;´∀`)
なんでまた、卓球なんだよってツッコミましたよ。
D誌だけがお気に入りです♪
そういいながら3誌とも買ったんですけどね(;´∀`)


「くるくるパーマは嫌なの;」
↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「嵐の前の静けさ・・だったらいいな」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「ジャニショマジック」>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
