minami note ~君に伝えたい言葉~ 「嵐の前の静けさ・・だったらいいな」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  356

「嵐の前の静けさ・・だったらいいな」

昨日の更新をサボったのは暑さのせいですっ!
決して飲みすぎたからではありません・・・
いや~この時期ビールがおいしくって・・ってコフコフ・・

なんだか最近細かーい事の感想をポロポロ落としてるような気がするんですが。
気のせいでしょうか。

じゅんのや聖のマニュとか。
ゆっちのページとか・・・
じゅんののCMとか・・・
ぴぃの日記での仁とのゴルフのこととか・・
うな重とか寿司のこととか・・(笑)


ま、いっか(笑)


今日今月のW誌をマジマジと見ていたら、仁の口から「ヨーロッパ」の文字。
ヨーロッパに興味があるようなこと書いてたね。
うふふ・・・亀の影響ですか(笑)
アメリカンな仁がどーしたんだ!(笑)

亀「ねぇねぇ仁。パリすごくよかったんだよー」
仁「うそ?マジで?」
亀「うんうん」
仁「オレもいきてぇ~~」

なーんて会話が繰り広げられたかどうかはわかりませんが(笑)
うふふ・・コッソリ仲良しオーラが出てる二人にホッコリです。
日頃極端に絡まない二人なので(笑)
こうやってなにげなーく仲良しオーラを感じちゃったりすると、
「なんだよー♪仲良しなんじゃんよー♪」ってニヤリとしてしまいますね。

ところで、噂のドコモCMですが。
どうやら関東地区では放映日がわかったようですが・・
関西地区はその番組放送ないですから・・_| ̄|○  
ドコモ関西さま?ちゃんと放送してくれますよね・・
ドコモ関西だけはやらないとか、そんな殺生なことしませんよね・・
そういえば、今日帰りの地下鉄のポスターに
「704iデビュー!」のポスターが・・(もちろんカツンはいませんよ)
このシリーズなのかな?
う~~~早く詳細が知りたいです!

ドリボsチケ今日届いたみたいですが、今回はポストに投函じゃないのね。
不在通知が入ってました。
てっきりいつもと同じポストに投函だと思ってたんで油断してました。
明日郵便局に取りにいってきます。
チケットが届くともうすぐだなーってドキドキしてきますよね。
リハーサルも順調なようですし、楽しみにしてるよー♪

なんとなーくなんですが。
最近KAT-TUN不足が続いていましたけど、ここにきて微妙に慌しくなってきたような・・
細々したことばっかりなんですが、動きが感じられるような気がして。
そのうちドカーンと大きなお楽しみが待ってる気がして。
今は嵐の前の静けさのような・・・
気のせいかな~。
期待してることはたくさんあるのに。
NEWシングルの発売やライブDVDの発売。ドラマ出演やら・・
そして何より冬コンのお知らせとか~~~(笑)
何かありそうなそんな気がするんですけど・・
気のせいですかね(笑)
飢餓状態から一気に飽和状態。もう追いつけませ~んって
うれしい悲鳴をあげたくなるほどの
怒涛のKAT-TUNラッシュないですかね・・(笑)
お願いしますよ・・ジャニーさん♪

「みんなでヨーロッパ旅行だー!(ただしロケ付きで 笑)」
↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「憧れの街はロンドン!」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「自然の流れにまかせつつ、KAT-TUNでいつづけたい」 >>

この記事のコメント

No.529
みなみちゃん ご無沙汰です~^^
えっ?暑さのせい?飲みすぎじゃなくて?(爆)
私は最近飲んだくれておりまして
更新さえもままならぬ日々でした(爆)
雑誌とかWEBとか もう完全に追いつけておりません。。。
そうそう ドリボチケット手渡しで印鑑必要だった~
今までと違うよね?

そろそろ仁の歌声が恋しくて恋しくて。。。
9月の少クラまで待てないよーー
2007-08-08 Wed 23:24 | URL | ひろ #RSx9Hk0E[ 内容変更]

No.530
コラコラ~飲みすぎですか?(笑)

冬コン…すっごく期待しています。
今年中に遠征に行けるのは あと1回のみ!
コレを どのように使うか…
雄ちゃん絡みで使いたいなぁ~
まぁ~仁のソロでもいいんですけどね♪

やっぱり生で 動き回る彼らを見たいね♪♪

夏だからって 飲みすぎちゃダメですよ(笑)
2007-08-09 Thu 16:35 | URL | リッチ #VefHeiZQ[ 内容変更]

No.531
>ひろさんへ♪
こちらこそご無沙汰ですぅ~;
飲みすぎってバレてたか(笑)
ひろさんも飲みすぎには気をつけて・・(笑)

仁の歌声が恋しいね。
9月まで待てないいよね。
ドコモのCMだけが頼り?になりそうです。
CM曲がカツンの新曲って噂もありますから
楽しみにしていましょー♪

>リッチさんへ♪
飲みすぎ?だって暑いんだも~ン;あはは・・
すみません(笑)

今年の遠征はあと1回!?
大事に使わないと~!
冬コンだねっ!きっと冬コンあるよ!
そんな予感がするんだよー。意外と私の予感当たるのよ~♪
2007-08-09 Thu 23:35 | URL | みなみ(コメントレスです) #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
