minami note ~君に伝えたい言葉~ 「憧れの街はロンドン!」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  357

「憧れの街はロンドン!」

昨夜のカツカツ・・・
リアルタイムは寝てました(笑)
終わった瞬間起きた(笑)なんてこと・・
やっぱり飲みすぎには注意しましょう(笑)


昨日のゲストは千原兄弟。
なんてこと・・
関西お笑い芸能人の中でも特に濃い二人。
危険人物ですが(笑)
関西でも深夜専門みたいな(笑)
しかし昨日はさすがに千原兄弟もやや控えめ。
空気を伺っているまま、終わったみたいな(笑)
カツンももう終始観客としてずっと笑ってただけみたいな(笑)
昨日カツンしゃべった?みたいな(笑)
ただ亀のブサキャワな笑顔と仁のくるくるパーマだけが印象に残っております。
いや・・昨日はくるくるってほどでもなかったかな。
ふあふあって感じかも。
あんなにイヤだと言っていたのに見慣れてきて違和感のない自分が怖い(笑)
昨日のカツカツはそんなとこで・・・
え?だって特にツボがなかったんだもん・・・(笑)

『A London Boy』

今日発売のPOPEYEです。無駄に高いPOPEYE・・
男性誌なんて亀が載ってなかったら買わないわよ。
それも1ページだけだったり、いけてなかったら絶対に買ってない(笑)
他のページ読むことないもん。

しかし・・今回は630円払っても価値のある出来でした。
もうね・・

カッコイイ!

どの写真もハズレなし!
モノクロにカラーにセピア。色んなトーンで魅せられて。
一枚一枚額縁に入れて飾りたいくらい。
ちょいとアヒル口な亀にもうクラクラしちゃいます。
もう言うことなしです、本当に!

強い目の亀。
本当に強い目になった。まっすぐこの瞳で見つめられたら、
こちらが視線を外してしまいそうな。
そんな目をしてる。
いつの間にこんな目をするようになったんだろう。

BOAOの亀は柔らかい感じだったけど、POPEYEの亀は力強いっていうか。
尖がってる。
ちょっと挑戦的で、鋭い感じ。
どちらも今の亀。表現者の亀がここにいる。
今の亀がとてもいい状態なんだってここでも感じられる。

亀の口から「サンローラン」、「エルメス」やら「ディオール」やら
「エディ・スリマン」が、出るなんて。
なんか不思議だわ(笑)
「ヒスグラ」はわかる(笑)
けどヨーロッパの高級メゾンの名前やらデザイナーの名前が出るなんて。
不思議な感じ(笑)
オトナになったんだなーって・・しみじみ。
次はロンドンに行きたいって。
うーむ。ロンドンと言えばヴィヴィアン・ウエストウッド。
それもいいかもー♪亀に似合いそう。
ロンドンか~~。
そういえば、昔ロンドンでライダースジャケット買ったなぁ。
ドコいったんだろう(笑)
まさに若気の至りです(笑)

次にロンドンに行く時は
仁の「俺もいく~~~」って声が聞こえてきそうですね(笑)

ドコモCM、関西でも放映がわかりましたね!
拾いネタなのでここには書きませんが。
どこでもやるわけじゃなさそう。
しっかり捕獲しなければですね!



↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「ドコモCM」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「嵐の前の静けさ・・だったらいいな」>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
