minami note ~君に伝えたい言葉~ 「ほっといてよ」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  359

「ほっといてよ」

みたよ~~~!

みたみた!DocomoのCM!

さすがドコモ様。いい出来です!

カッコイイわ~~~ハァ・・(笑)
ストーリー仕立てになってて、ちょっと映画みたい。

ゆっちの「絶対無理!」も
竜也さんの「こんな感じ?」にも
聖の「楽しんで!」にも
じゅんのの「そいつなかなかやるよ?」にも、
そして仁の

「今日うち来ない?」に・:*:・(*´∀`*)・:*:・

亀の

「ほっといてよ」に・:*:・(*´∀`*)・:*:・

みんなで階段を駆け上がっていくとことか、みんなで振り向くとことか、
マジでカッコイイ♪
早くおっきな画面で見たいです!


今日はオリスタを購入。
カツカツの潜入レポがありますよ~。
髪を切った仁と切る少し前の仁が混在してます。
哀川翔アニキのほうが千原兄弟よりも先に撮ったのかな?
哀川翔アニキの回の方が仁の髪が長い(笑)
アニキに「20代のうちはやりたいことはなんでもやったほうがいい」と
アドバイスされ
「NY行ってこようかな・・」って仁!!!コラコラ・・Σ(´∀`;)
ゆっちにコラコラってバシバシ叩かれてたみたいですけど(笑)
もう勘弁してください(笑)

本当に楽しそうな写真がいっぱいです。
手をたたいて大笑いのブサカワ亀(笑)
のけぞって大笑いしてる仁。マジで楽しそうな6人。
うはは(笑)
楽しみになってきた。
カチンコチンに緊張するめずらしい聖も見れそうですね。


インタビューでも楽しそうな6人の姿が想像できて笑える(笑)
100Qのゲストに普通の一般人の人に来て欲しいと言う亀・・

・・・・・

いや・・それはちょっとどうかと思うし・・(笑)
メンバーにも却下されてるし(笑)

「亀は女性ゲストの時はスゴイ気合入るんですよ」ってゆっちに言われてるし(笑)
いや、亀だけじゃないでしょ?と誌面に向かってツッコんだし(笑)

そして6人のショット。
おすまし顔の仁&亀でした。
仁の顔が小っちゃくなったような・・・髪型のせい?
ダイエット効果かな?
遠近法・・・じゃないよね(笑)

しかし・・カツンて・・
ブーツの奴もいたりサンダルの奴らもいたり。
この季節感のなさは何?(笑)
本当に季節感を無視したグループだなぁ(笑)
それにチェック柄率高いよね!?
いつも誰かはチェック柄みたいな(笑)
うはは。おもろいわ(笑)

「ほっといてよ!」
↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「Never Ending Wounderful Story 」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「ドコモCM」>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
