minami note ~君に伝えたい言葉~ 「おはようでございました(-。-)y」by仁・・

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  36

「おはようでございました(-。-)y」by仁・・

[KAT-TUN'S MANUAL]仁の巻
やっと更新されましたね。
1日遅れの更新でした・・・

仁!なにしてたのっ!?

ホントにもぅ~・・しょーがないわねぇ~~
って思えるところが仁くんのスゴイことろ(笑)

「おはようでございました(-。-)y」

って一応遅かった自覚はあるのねん


けど・・・けど・・・
一部分消されてるけど、この顔文字の
正確な姿は・・・・


(-。-)y-゜゜゜


ですからっ!
何のん気に、タバコ吸っとんじゃぁあ!


まぁ、仁くんらしいっちゃらしいけど(笑)
そのなんていうか、「しょーがないなー」って
思えるへたれなところ?
それが仁くんの魅力のひとつですけど。


本当に仁くんは・・・・

そばにおったらデコピンしてやるぅ!

「うぜぇぇえ~」って言われそうだけど(笑)

わかってんのよ。私たちは。
仁くんが実は、本当は、がんばりやさんで。
ココロの中は実は熱くて。
友達思いで・・・
けど勘違いされやすくて。不器用なんだろうなって。
仁くんのオイオイって思える行動や発言も、
照れ隠しであったり、虚勢張ったりしてんだなって。
私たちはわかってる。だから大丈夫。

仁くんがよかれと思う道を進んで欲しい。
あなたらしく。真っ直ぐなままで。
ガキのままで。

ヤラカシ減ってきたんだね。よかったね。
「やめてくれ」と言い続けたおかげだね。
ココロから何かを伝えれば、伝わる人は必ずいるから。
(伝わらないひともいるけれど・・・)

人の嫌がることをしてはいけません。
そう習いませんでしたか?
それが自分の好きな人ならなおさら・・・
好きな人を悲しませるような、苦しませるようなことをしては
絶対にいけない。
ここに来てくれている人にはそんな人いないと思うけれど。

今以上に楽しそうな、笑ってる彼らを、
これからも見続けていきたいです。
だから、今だに続けている人たち。
もう辞めようね・・・
ね?
彼らの悲しむ顔は見たくないからね・・・
それは貴方たちも一緒だよね?
だから、もうやめようね。

スポンサーサイト

別窓 | 赤西 仁 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「スカパーがやらなきゃ誰がやるぅ~」byカツン | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「いけ~っ!亀~~!!」by仁>>

この記事のコメント

No.31
初wコメです♡
ゃラヵシ減ったんですヵー!?
ょヵったぁーーーw(気づくのぉそっ
でも×02一人もぃなヵったらぃぃんですヶどね。
ャラヵシとヵめっちゃ迷惑ゃUw
2006-08-16 Wed 23:14 | URL | ◇愛香◇ #-[ 内容変更]

No.32 お騒がせ男、仁
昨日、おとといは仁に振り回されましたね。
こうやって人に心配させちゃうのが仁の悪いところでもあり、良いところでもあるのかも。
ファンはあたたかい目で見守らねばなりませんが、怒るときはビシっと言わなきゃねって感じですよね。
2006-08-17 Thu 23:17 | URL | さちじん #-[ 内容変更]

No.33 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-08-18 Fri 21:14 | | #[ 内容変更]

No.34 愛香さんへ
ようこそです♪

そうですね。
いつかヒトリもいなくなる。
そんな日が来るといいですね。
そしたら、彼らは今以上にイキイキとできるような
そんな気がします。

また来てくださいね。
2006-08-19 Sat 16:22 | URL | みなみ #tNnsk5Tg[ 内容変更]

No.35 さちじんさんへ
まったくもう!仕方ないなぁ~と、思えてしまう仁くん。
これも仁くんの魅力ですが、

「イヤなのでやめてください」って
はっきりと、何度でも、
自分の口で言える、
言える勇気がある仁くん。
ステキだと思います。

けど、さちじんさんの言うとおり
愛あるダメ出しは必要ですね。
でこピンじゃ、甘いか(笑)
2006-08-19 Sat 16:28 | URL | みなみ #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
